Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

「輸出大打撃」と危機感=景気低迷、円安が追い打ち―韓国

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです
header.png



 
【ソウル時事】1ドル=100円台の円安が続いていることを受け、韓国では、低迷する内需に加え頼みの輸出も大打撃を受けるとの危機感が強まっている。政府や韓国銀行(中央銀行)も景気対策に乗り出したが、効果は未知数だ。
..
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130516-00000089-jijnb_st-nb
※この記事の著作権は配信元に帰属します



【MGFX】遂に販売開始!元手30万円を2500万円に増やしたFX自動売買システム【ミリオングッドFX】


FXシステムポートフォリオ


OrionFXが運用するコピートレード




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/962-12c382f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)