Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

甘利氏「異次元景気回復への歩み始まった」

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです



内閣府が16日朝に発表した今年1月から3月のGDP(=国内総生産)は、個人消費の伸びに支えられて、2期連続のプラスとなった。

 日本の1月から3月のGDPは、前期比で実質プラス0.9%(年率換算プラス3.5%)だった。株高による消費者心理の改善を背景に、自動車や春物衣料、外食など、個人消費の力強い伸びがGDPを押し上げた。輸出についても、アメリカ経済が持ち直していることから、自動車などを中心に4期ぶりのプラスとなった。

 甘利経財相「異次元の景気回復への歩みが始まった。消費、設備投資ともどもけん引役になるようにしていくことが課題」

 設備投資は5期連続のマイナスとなり、企業の投資への心理には依然として慎重な姿勢が見られる。物価の動きを示すGDPデフレーターは前年同期比マイナス1.2%で、デフレが続いていることを示す結果となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130516-00000037-nnn-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



ロトランナー


おうちでブックカバー!シリーズ「Denim&Words」


中国仕入れ応援マニュアル 「自分でタオバオから購入できます。」 タオバオアカウント取得から、 日本のクレジットカードでの購入、 商品転送の方法まで。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/961-16bebf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)