Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

英経済、2012年初めにマイナス成長に陥らず=中銀

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです




英経済、2012年初めにマイナス成長に陥らず=中銀


ロイター 5月16日(木)7時47分配信







[ロンドン 15日 ロイター] - イングランド銀行(英中央銀行)は15日発表した四半期インフレ報告で、2012年第1・四半期の国内総生産(GDP)伸び率がマイナスではなかったとし、英国は2011年末から12年にかけて二番底に陥らなかったとの見解を示した。



英国立統計局(ONS)の発表では、2011年第4・四半期から2012第2・四半期まで3四半期連続でGDP伸び率がマイナスとなり、定義上の景気後退(2四半期連続でのマイナス成長)に陥ったとされていた。



英中銀はインフレ報告で、向こう数年間の成長・インフレ率見通しに加え、昨年の成長を改めて検証。ONSの公式発表でマイナス0.3%とされる2012年第1・四半期の成長率は横ばいだったとし、同国は実際には金融危機以降、二番底には陥らなかったと指摘した。



ONSは来月、改訂版年次統計「ブルーブック」を公表する予定で、多くのエコノミストは「ブルーブック」でGDP統計は上方修正されると予想している。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130516-00000045-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



【限定特別価格でご提供中】+15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~


【限定特別価格でご提供中】+15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~


カリスマFXプロトレーダー極秘マニュアル




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/960-e02d1a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)