Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

株価上昇、勢い止まらず=アベノミクス期待で7割上昇

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです




株価上昇、勢い止まらず=アベノミクス期待で7割上昇


時事通信 5月15日(水)11時1分配信







 15日の東京株式市場で、日経平均株価は約5年4カ月ぶりに1万5000円台を回復した。野田佳彦前首相が衆院を解散した昨年11月16日からの半年で、7割超の値上がりだ。政権交代や安倍晋三首相の経済政策「アベノミクス」への期待感に後押しされ、株価上昇の勢いは止まらない。

 衆院解散前に8000円台後半だった日経平均は、衆院選で自民党が圧勝した12月中旬に1万円台を付けた。「アベノミクス」の具体化とともに株価の上昇は続き、日銀の「新たな量的緩和」を契機に一段と値上がり速度を速めた。株高により保有資産が増加することで、「懐が温かくなり個人消費が刺激される」(銀行系証券)との期待から、景気への好影響を予想して資金が再び株式投資に向かう好循環となっている。 










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130515-00000059-jij-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



最新アメリカネットビジネスモデル100選


初心者でも、画像や素材の加工、編集方法を、PDFと動画で学べる!GIMPビギナーズマニュアル 「30日サポートプラン」


七星明ツール道場




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/959-c792542b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)