Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

【メルセデスベンツ Eクラス 発売】上野社長「最強の商品を出してきたつもり」

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです





【メルセデスベンツ Eクラス 発売】上野社長「最強の商品を出してきたつもり」


レスポンス 5月14日(火)19時7分配信










【メルセデスベンツ Eクラス 発売】上野社長「最強の商品を出してきたつもり」


メルセデス・ベンツ日本 上野金太郎社長





メルセデス・ベンツ日本の上野金太郎社長は5月14日発売した新型『Eクラス』について「私どもとしては一番力を入れている車種」とした上で、「お客様により広くご納得頂くために最強の商品を出してきたつもり」と強調した。

[関連写真]

上野社長は同日都内で開いた新型Eクラス発表会で「今回大変思い切ったことのひとつとしては安全運転支援システム『レーダーセーフティーパッケージ』を標準装備にして導入し、さらに2000か所以上のパーツを換えた上で価格は据え置いた。また大胆にエクステリアを変更したことによって、より幅広いファン層を吸引できる車ではないかなと思っている」と述べた。



さらに「メルセデスはモデルラインアップを広げていく中でもやはりEクラスが中心にある。間違いなく私どものポートフォリオの中核。これは日本に限らず全世界的にもEクラスが売れてビジネスが安定するというふうに考えている。全体的な景気の動向を占うのにも、Eクラスが売れてくというのが、やはり私どもにとっては指標になる」と説明した。



《レスポンス 小松哲也》










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130514-00000054-rps-ind
※この記事の著作権は配信元に帰属します



■■アフィリ宣伝用サイト!動画検索&商材検索機能搭載■インフォトップ商材1万2千件商材登録済■アフィリミクス新登場!設置代金無料■


美容整形・成功Q&A


安全王道SEO・友里VSパンダ+ペンギン




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/957-e72bc1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)