Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

G7閉幕、通貨安競争回避を確認

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです



イギリスで開かれていたG7=先進7か国財務大臣・中央銀行総裁会議は、通貨安競争を回避する方針を確認し、閉幕しました。

 「日銀の金融緩和や円安に対しても批判的な意見はありませんでした」(麻生太郎財務大臣)

 今回のG7は、円安が急速に進行し、1ドル=101円台となる中で行われ、日銀の黒田総裁は、金融緩和があくまでも「デフレからの脱却という国内目的」で、為替誘導を狙ったものではないと各国に理解を求めました。これについて、麻生大臣は会見の中で批判的な意見はなかったと述べましたが、各国は改めて為替を政策的に誘導する通貨安競争を回避する方針を確認したということです。

 また、会議では、世界経済の回復が力強さを欠く中で、財政的に余裕がある国に対して景気刺激策をやるべきとの意見が出た一方、ドイツは財政再建を重視する姿勢を示すなど、各国に温度差が見られる結果となりました。(12日04:18)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130512-00000005-jnn-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



◆【Hyper Click FX 】インジケーター対応版◆


第3回FX攻略.com主催セミナー「本当に勝っているプロの超実戦的テク Vol.2」 【懇親会あり】


第3回FX攻略.com主催セミナー「本当に勝っているプロの超実戦的テク Vol.2」 【懇親会なし】




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/949-afb9c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)