Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

1ドル=100円台突破、日経平均も急騰

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです



安倍政権誕生からわずか4か月半、為替市場が大きく変化しています。10日朝の外国為替市場は円を売ってドルを買う動きが強まり、円相場は4年1か月ぶりに1ドル=100円の大台を突破しました。

 4年1か月ぶりに1ドル=100円の大台を突破した円相場。その、きっかけとなったのはアメリカの景気指標でした。9日に発表されたアメリカの失業保険の申請件数が減少したことで景気回復への期待感が強まり、ニューヨーク市場では円を売ってドルを買う動きが強まりました。東京市場でもこの流れを引き継ぎ、一時、1ドル=101円台まで円安が進んでいます。

 10日は企業の決算発表の集中日ですが、円安で輸出関連の業績が回復するという見通しから、平均株価も一時、400円以上値上がりしています。

 アメリカの景気回復と政府・日銀がとる大胆な金融緩和策。日米双方の経済環境が円安方向への材料となっていますが、急激な円安は輸入コストの上昇という不安要素をもたらすことにもなります。(10日11:30)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130510-00000026-jnn-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



爆裂プロフィットファクターFX-裁量×オートマチックコラボレーションマジック-


FXテクニカルマスター


生き残る投資家の道標~眼から鱗のトレードテクニック




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/946-16333750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)