Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

韓国銀行、基準金利を2・50%に引き下げ

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです





韓国銀行、基準金利を2・50%に引き下げ


読売新聞 5月9日(木)11時24分配信







 【ソウル=門間順平】韓国銀行(中央銀行)は9日、基準金利を0・25%低い2・50%に引き下げた。



 韓国の今年の消費者物価指数上昇率は1%の低水準を維持しているが、景気浮揚に及ぼす影響は小さいと判断、7か月ぶりの引き下げに踏み切ったとみられる。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130509-00000544-yom-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



Basic FX(ベーシックFX)


【5月期受講生募集中】EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる、全編5時間超の解説動画配信講座《EA作成パーフェクトマスタースクール》4ヵ月コース


Basic FX(ベーシックFX)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/942-f8105605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)