Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

(けいざい真話)漂流30万社:1 自民の圧力、中小企業を「延命」

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです




(けいざい真話)漂流30万社:1 自民の圧力、中小企業を「延命」


朝日新聞デジタル 5月8日(水)5時40分配信
(有料記事)










(けいざい真話)漂流30万社:1 自民の圧力、中小企業を「延命」


  





 ◇けいざいSHINWA



 「参院選までは中小企業の倒産が増えないように、よろしく頼みますよ」。金融庁や経済産業省の幹部らは最近、自民党議員に顔を合わせると、こう声をかけられる機会が増えている。

 7月の参院選の勝利を「本物の政権交代」と位置づける自民党にとって、アベノミクスによる景気浮揚は大きな追い風だ。だが、2008年秋のリーマン・ショック後、中小企業の連鎖的な倒産を封じた中小企業金融円滑化法が3月末で期限切れを迎えた。円滑化法で借金返済の先延ばしを受けた中小企業は30万~40万社に及ぶ。

 新たな「安全網」をつくる必要があった。……

本文:1,600文字
この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルSELECT on Yahoo!ニュースの購入が必要です。








  • 通常価格:

    月額380円(初月無料)


  • プレミアム会員価格プレミアム会員価格:
    月額315円(初月無料)




サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上、ご購入ください。



Yahoo!プレミアム会員登録はこちら(月額399円)






朝日新聞社




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000001-asahik-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



食べて痩せるダイエット


効率よく家計を管理する方法


起業家マインド




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/938-4eb305f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)