Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ロイター調査:FRB資産購入、プライマリーディーラー予想は1.25兆ドル

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです




ロイター調査:FRB資産購入、プライマリーディーラー予想は1.25兆ドル


ロイター 5月4日(土)8時55分配信










ロイター調査:FRB資産購入、プライマリーディーラー予想は1.25兆ドル


5月3日、ロイターが実施したプライマリーディーラーを対象に実施した調査で、量的緩和第3弾(QE3)の下での米FRBの資産買い入れの総額は1兆2500億ドルになるとの予想(中央値)が示された。写真は昨年4月、ワシントンのFRB本部(2013年 ロイター/Joshua Roberts)





[ニューヨーク 3日 ロイター] ロイターが3日実施したプライマリーディーラー(米政府証券公認ディーラー)を対象に実施した調査で、量的緩和第3弾(QE3)の下での米連邦準備理事会(FRB)の資産買い入れの総額は1兆2500億ドルになるとの予想(中央値)が示された。



予想レンジは8850億─1兆6000億ドルだった。調査は3日の米雇用統計発表後に実施された。



3月8日実施の前回調査の中央値は1兆ドルだった。



プライマリーディーラー15社のうち11社がQE3は2014年に入っても継続されると予想。4社が2013年終盤に終了するとの予想を示した。3月の調査では、2014年に入ってもQE3は継続されるとの見通しを示したのは17社のうち11社だった。



FRBは現在、月額850億ドルのペースで資産買い入れを実施。今回の調査では15社すべてが、FRBは買い入れプログラムの規模を徐々に縮小させた上で終了させるとの見方を示した。



FRBは超低金利政策を解除する数値基準として失業率が6.5%に低下することを挙げているが、失業率がこの水準に達する時期について、15社のうち9社が2015年、6社が2014年と予想した。



3月の調査では15社が2015年、2社が2014年第4・四半期との予想を示していた。



FRBは今週発表した連邦公開市場委員会(FOMC)声明で、労働市場やインフレの見通しに応じて資産買い入れを拡大もしくは縮小すると表明した。



調査に応じたプライマリーディーラーのうち、資産買い入れの縮小は全社がある段階で予想しているものの、拡大については景気が極めて顕著に減速しない限り難しいとの指摘が聞かれた。



BNPパリバの北米担当エコノミスト、ジュリア・コロナド氏は「拡大へのハードルは高い」とし、「拡大に踏み切るには米経済が悲惨な状態になければならない」との見方を示した。



この日の調査は4月の米雇用統計発表後に実施された。雇用統計では非農業部門雇用者数が市場予想を上回り、2、3月の増加分も上方修正されたが、ジェフリーズのエコノミスト、トム・サイモンズ氏は、FRBの政策に関する見通しに影響する可能性は低いと指摘。「FRBは政策変更に踏み切る前に労働市場の持続的な見通し改善を確認したいと考えている」とし、「ここ数カ月間、大きな変動が見られたことを踏まえると、FRBがすぐに見通しを修正する可能性はかなり低い」との見方を示した。



また「最近のインフレデータから判断すると、労働市場の回復が続いてもFRBは緩和的な政策を継続する可能性がある」と述べた。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130504-00000047-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



Beginner Win FX


X-Day FX【6月15日販売終了!!】


FX【カラクリシークレットセミナー】動画




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/929-f8bb4dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)