Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

牛さん熊さんの本日の債券(朝)2013年5月1日

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです




[東京 1日 ロイター] シャープの2013年3月期の連結最終損益が、従来予想の4500億円の赤字から5000億円規模の赤字に膨らむ見通しであることが分かった。1日までに複数の関係筋がロイターに明らかにした。

稼働率が低迷する液晶工場の減損処理や、欧州で調査が続いているカルテルの和解金など追加の特別損失を計上する見込み。主力取引銀行の支援を継続するため、シャープは14年3月期の最終黒字化を必達目標にしているが、生産設備の減損処理を積み増せば、今期の固定費を削減することができる。

営業損益は2013年3月期下期黒字化が必達目標。従来は下期138億円を計画していたが、関係者によると、円安などで200億円強の黒字を確保したもようだ。

シャープは14日に13年3月期の決算と中期経営計画を発表する予定。
.
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kubotahiroyuki/20130501-00024655/
※この記事の著作権は配信元に帰属します



■スイッチポイントFX5通貨ペアセット通常版■月間8500pipsを見よ!


■スイッチポイントFX5通貨ペアセット通常版■月間8500pipsを見よ!


【中級者以上向け】異色のFXプロトレーダ直伝 『Million Cross(ミリオンクロス)改』




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/921-b9dbb1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)