Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

自分で景気の先行きを読む方法を会得しよう

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです


自分で景気の先行きを読む方法を会得しよう


東洋経済オンライン 4月28日(日)8時0分配信




















写真を拡大
写真を拡大


自分で景気の先行きを読む方法を会得しよう



写真を縮小
写真を縮小


自分で景気の先行きを読む方法を会得しよう

自分で景気の先行きを読む方法を会得しよう




 いよいよ大型連休(ゴールデンウイーク、GW)がやってきました。国内あるいは海外旅行や行楽地での楽しい休暇を多くの人々が心待ちにしていたことでしょう(東日本大震災の復旧復興がより加速度的に進むこと、そして、被災に遭われた皆さんが1日も早く日常の生活に戻れることを、誰もが忘れることなく、祈念したいと思います)。

【詳細画像または表】

 株式市場では、例年、GW前後には、特有の相場状況になります。けれども、今年はいつものGW相場とは異なる展開になるのでは、と予想しています。それは、今年は、「何となく」街が活気づいている「かな」のように思えるからです。



 この「何となく」と「かな」が今回のキーワードです。今回は、GW版として、少し欲張って、盛りだくさんの内容をお届けします。 いずれも、4月中旬からGW後にかけて、ぜひとも行っていただきたいお勧めの習慣です。多くの勝ち組投資家の皆さんが行っているはずの、相場を先取るヒントです。



■ 先行指標よりも相場を先取るコツ



 株式投資では、さまざまな景気の指標を活用します。

 景気指標の中では、とりわけ、「景気動向指数」が重要です。経験が豊富で、研究熱心な上級レベルの投資家なら、景気動向指数はもちろん、多くの指標に敏感なはずです。このコラムは、多くの株式投資初心者の皆さんにも愛読していただいています。そこで、「景気動向指標」の概要を簡単に説明します(本題ではありませんから、ここから、以下の*印まで読み飛ばし可です)。



 景気動向指標とは、景気の良しあしを表す指標のうちでも、特に工夫された指標で、DI(ディフュージョン・インデックスdiffusion index)と略称されています。生産、雇用などさまざまな経済活動での重要かつ景気に敏感に反応する指標の動きを統合することによって、 景気の現状把握および将来予測に資するために、内閣府が毎月作成して公表するものです。景気に先駆けて動意を示す「先行系列」、景気と同時に動く「一致系列」、景気に遅れて動き出す「遅行系列」の3つがあります。詳しくは、内閣府のHPをご覧いただくとよいでしょう。 







前へ123


3ページ中1ページ目を表示





http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130428-00013829-toyo-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



FXで簡単に稼ぐ裏技!クイックFXで証券会社の乖離を突いて短期間で利益を確定!fxはこんなに簡単なんです!


FX・投資系アフィリエイトサイト自動生成ツール【FXA-Grande】&【フラクタル・アフィリ】


幸せと豊さをもたらすFXトレードストーリー[FX入門&初心者編]




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/910-3d79acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)