Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

4月中国製造業PMI速報値は50.5に低下、新規輸出受注落ち込む


成功率1%と1万人中、100人が成功ではどちらが成功しやすいか?


それを多いと考えるか、少ないと考えるかで思考パターンと行動パターンが決まり、

成功率も変わる。

「誰でも成功できるから」とまともに受け取って、成功した人はいない。

それが、アムウェイにしてもニュースキンにしても、ナチュラリープラスにしても同じ。

どんな新しいネットワークビジネスでも同じ。

ネットワークビジネス以外でも、ミュージシャン、スポーツ選手、芸能人、

すべての分野で成功者は、1万人中100人。

ただ、違うのは、ネットワークビジネス以外の分野では、みんな、それを知っていて挑戦する。

「プロ野球の選手になれるわけないでしょ。」

「芸能人になれるわけないでしょ。」

そう言われても、挑戦するのは自分なら100人の中に入れるという自信。

しかし、ネットワークビジネスに参入する多くの人は、

誰もが成功できると誤解して、挑戦する。

だから、成功しなければ「騙された」とか「被害にあった」とか騒ぎ立てる。

ネットワークビジネスの仕組みは商品の売上げから、原価を差し引いて、会社の取り分を差し引いて、

残りが、参加者の売上の貢献度によって分配される。

ちょっと計算すれば、成功者は1万人中100人だとわかる。

そして、その上で成功者100人が多いのか、少ないのか、自分で判断すればいい。

何もしなければ、成功確率は0%だけど、挑戦すれば1万人中100人の確率で成功できる。

そこに魅力を感じた人だけが参加すれば、ネットワークビジネスはすばらしいツールになる。

お金もそんなに必要ないし、才能も人脈も必要なし。体格も容姿も一切関係なし。

無料メールセミナーはこちら



4月中国製造業PMI速報値は50.5に低下、新規輸出受注落ち込む


ロイター 4月23日(火)11時45分配信










4月中国製造業PMI速報値は50.5に低下、新規輸出受注落ち込む


4月23日、HSBCが発表した4月の中国製造業PMI速報値は50.5となり、3月の確報値51.6から低下した。写真は昨年4月、上海で撮影(2013年 ロイター/Aly Song)





[北京 23日 ロイター] HSBCが23日発表した4月の中国製造業購買担当者景気指数(PMI、季節調整済み)速報値は50.5となり、3月の確報値51.6から低下した。



ただ、前月比での景況判断の分かれ目となる50は上回り、小幅ながらも景況の改善が示された。HSBC発表の中国製造業PMIは2012年11月以来、50を上回っているが、53を上回ることはなく、緩やかな景気拡大を示すにとどまっている。



4月のPMIサブ指数は、新規輸出受注が節目の50を下回り、中国経済が第2・四半期に入っても海外からの強い逆風に直面している状況が示された。



4月の新規輸出受注指数は48.6となり、3月の50.5から低下。米国のぜい弱な景気回復やユーロ圏のリセッション(景気後退)など、海外の需要鈍化を反映している。



HSBCの中国担当チーフエコノミスト、屈宏斌(ホンビン・ク)氏は「(4月の)新規輸出受注が3月に一時的に改善を見せた後に低下したことは、中国の輸出業者に対する海外の需要が依然弱いことを示している」と指摘。「中国政府は今後、国内投資と消費を促す取り組みを強化することで、景気回復の持続に向けて積極的に対応するとみられる」と語った。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130423-00000052-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



FAS1周年渋谷公会堂2000人セミナー


ネットビジネス初心者サミット


Open the New World-新世界の幕開け-




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/898-34582e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)