Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

デフレ脱却にあらゆる措置、円安が目標との指摘は的外れ=財務相


成功率1%と1万人中、100人が成功ではどちらが成功しやすいか?


それを多いと考えるか、少ないと考えるかで思考パターンと行動パターンが決まり、

成功率も変わる。

「誰でも成功できるから」とまともに受け取って、成功した人はいない。

それが、アムウェイにしてもニュースキンにしても、ナチュラリープラスにしても同じ。

どんな新しいネットワークビジネスでも同じ。

ネットワークビジネス以外でも、ミュージシャン、スポーツ選手、芸能人、

すべての分野で成功者は、1万人中100人。

ただ、違うのは、ネットワークビジネス以外の分野では、みんな、それを知っていて挑戦する。

「プロ野球の選手になれるわけないでしょ。」

「芸能人になれるわけないでしょ。」

そう言われても、挑戦するのは自分なら100人の中に入れるという自信。

しかし、ネットワークビジネスに参入する多くの人は、

誰もが成功できると誤解して、挑戦する。

だから、成功しなければ「騙された」とか「被害にあった」とか騒ぎ立てる。

ネットワークビジネスの仕組みは商品の売上げから、原価を差し引いて、会社の取り分を差し引いて、

残りが、参加者の売上の貢献度によって分配される。

ちょっと計算すれば、成功者は1万人中100人だとわかる。

そして、その上で成功者100人が多いのか、少ないのか、自分で判断すればいい。

何もしなければ、成功確率は0%だけど、挑戦すれば1万人中100人の確率で成功できる。

そこに魅力を感じた人だけが参加すれば、ネットワークビジネスはすばらしいツールになる。

お金もそんなに必要ないし、才能も人脈も必要なし。体格も容姿も一切関係なし。

無料メールセミナーはこちら



デフレ脱却にあらゆる措置、円安が目標との指摘は的外れ=財務相


ロイター 4月20日(土)9時30分配信










デフレ脱却にあらゆる措置、円安が目標との指摘は的外れ=財務相


4月19日、麻生太郎財務相は、米シンクタンクの戦略国際問題研究所で講演し、「アベノミクス」によって円が下落したが、それは副産物にすぎないと指摘した。写真はワシントンで撮影(2013年 ロイター/Larry Downing)





[ワシントン 19日 ロイター] 麻生太郎財務相は19日、米シンクタンクの戦略国際問題研究所(CSIS)で講演し、安倍政権のデフレ脱却・景気回復に向けた一連の政策「アベノミクス」によって円が下落したが、それはアベノミクスの副産物にすぎないと指摘、円安誘導が目的ではないとあらためて表明した。



麻生財務相は、「円安(cheap yen)がわれわれの目標という指摘は的外れ」と説明。



「デフレはあまりにも根強く、それから脱却するのはあまりにも難しい。(デフレに打ち勝つために)われわれは可能なあらゆる手段を使わなければならない。結局のところ、日本が縮むのは世界にとってマイナスでしかない」と述べた。



「デフレは、体温が低下し、徐々に死に向かうようなもの」と表現し、「気がついた時はもう遅い。囚われの身になって、悪循環から抜け出せなくなっている」と述べた。



黒田日銀の異次元緩和で円が下落し、株は上昇したと指摘。黒田日銀総裁のアプローチを米軍の対イラク戦争の作戦名を用いて「衝撃と畏怖(shock and awe)」と表現し、「人々の認識や見通し、考え方を変えるのがいかに大切かを物語っている」と述べた。



ただし、市場が日本の財政への信頼を失い、望ましくない債券利回りの急上昇を招く事態を防ぐためには、日銀の大規模な国債買い入れに政府の信頼できる財政改革計画が伴わなければならないと指摘。



「政府は真剣に財政に配慮しなければならない」述べ、財政健全化に向けた改革は将来の任務でなく、今着手しなければならない明確な目の前にある任務だとの認識を示した。



*情報を追加して再送します。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000041-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



■ウェーブキャッチFX GBP/USDペア用■全5通貨ペアで月間獲得約8000pips!爆発的利益の連続を覚悟できますか?ナンピン・リペイントなし!取引数量指定なし!検証結果で爆益を確認!メール&サウンド通知機能付


■ウェーブキャッチFX GBP/JPYペア用■全5通貨ペアで月間獲得約8000pips!爆発的利益の連続を覚悟できますか?ナンピン・リペイントなし!取引数量指定なし!検証結果で爆益を確認!メール&サウンド通知機能付


■ウェーブキャッチFX EUR/USDペア用■全5通貨ペアで月間獲得約8000pips!爆発的利益の連続を覚悟できますか?ナンピン・リペイントなし!取引数量指定なし!検証結果で爆益を確認!メール&サウンド通知機能付




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/888-4254d60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)