Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

反落=売り一巡後は底堅い〔東京株式〕(18日前場)

あなたに解雇通知書が届いたらどうしますか?

解雇通知書を突然受け取ることになりそうです。

アベノミクスの産業協力会議で解雇規制緩和が導入されれば、

最もな解雇理由なしで、解雇通知書を渡されることになります。

解雇通知書を受け取るということは、クビということ。

解雇予告手当で納得できますか?

あなたが、どんなに優秀でも関係ありません。

産業構造の転換期だからです。

今まで、自信を持って仕事をしていた方ほど、ショックは大きいと思います。

うつ病になるかもしれません。

既存の産業から成長産業に人員をシフトさせるのが目的ですが、

もし、あなたが解雇通知書を受け取ったらどうしますか?

対処する確実な方法は、一つ、

今にうちに、自分自身で稼ぐスキルを身につけることです。

そうすれば、解雇通知書を受け取っても、安心なのです。

そのスキルの一つがインターネットでのネットワークビジネスです。

無料セミナーは、こちらからどうぞ





反落=売り一巡後は底堅い〔東京株式〕(18日前場)


時事通信 4月18日(木)12時0分配信







 【第1部】日経平均株価は前日比53円53銭安の1万3329円36銭、東証株価指数(TOPIX)も同1.48ポイント安の1134.53と、ともに反落した。欧米株安や円高を受けて、輸出関連株を中心に利益確定売りが広がった。ただ、売り注文が一巡した後は押し目買いも入り、日経平均は底堅い値動きだった。出来高は23億5770万株。

 【第2部】続伸。高木証、不二サッシがしっかり。M2Jは強含み。半面、アサヒインテック、ラオックスがさえない。出来高2945万株。

 【外国株】軟調。出来高2万6300株。

 ▽下げ渋りも戻りは限定的

 外部要因の悪化を受けて、日経平均株価は取引開始直後から下落した。外国為替相場がじりじりと円高方向に振れた場面では株価指数先物が小口売りに下げ幅を広げ、日経平均も一時200円近く値下がりした。ただ、現物株の下値での押し目買い意欲は根強い上、為替相場も円高が一服したため、日経平均は下げ渋って前場の取引を終えた。

 米国では部品納入業者の先行き業績に対する慎重な見通しからアップル株が急落し、「市場想定ほど企業業績は良くないのではないか」(大手証券)との見方が広がった。欧州ではドイツ連銀のワイトマン総裁が景気の先行きに悲観的な発言をするなど、外部環境は悪化気味だ。

 「黒田相場」の賞味期限が切れつつある中で海外要因が悪化し、円高も重なった状況では上値を買い上がる環境にはない。市場関係者からは、「日経平均の反発力は鈍い。戻りも限られる」(銀行系証券)と、慎重な声が上がっていた。(了)










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000013-jijc-brf
※この記事の著作権は配信元に帰属します



新世代 FX王 No.1


副業FX【MetaTrader4式】


★フォワードで証明!FX為替予想GIMMIC リスク分散型自動売買システムーGIMMICAUTO付き!2012年よりフォワード成績で実力を証明!★NEW!!!フォワード6ヶ月にてシステム利用の費用対効果 【 ★+ 2,800%★ 】達成!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/883-e55168da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)