Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

IMF、日本の成長率を上方修正…財政出動で

あなたに解雇通知書が届いたらどうしますか?

解雇通知書を突然受け取ることになりそうです。

アベノミクスの産業協力会議で解雇規制緩和が導入されれば、

最もな解雇理由なしで、解雇通知書を渡されることになります。

解雇通知書を受け取るということは、クビということ。

解雇予告手当で納得できますか?

あなたが、どんなに優秀でも関係ありません。

産業構造の転換期だからです。

今まで、自信を持って仕事をしていた方ほど、ショックは大きいと思います。

うつ病になるかもしれません。

既存の産業から成長産業に人員をシフトさせるのが目的ですが、

もし、あなたが解雇通知書を受け取ったらどうしますか?

対処する確実な方法は、一つ、

今にうちに、自分自身で稼ぐスキルを身につけることです。

そうすれば、解雇通知書を受け取っても、安心なのです。

そのスキルの一つがインターネットでのネットワークビジネスです。

無料セミナーは、こちらからどうぞ




IMF、日本の成長率を上方修正…財政出動で


読売新聞 4月17日(水)10時45分配信










IMF、日本の成長率を上方修正…財政出動で


読売新聞





 【ワシントン=岡田章裕】国際通貨基金(IMF)は16日、世界経済見通しを公表した。



 日本の2013年の実質経済成長率は、前回(1月)から0・4ポイント上方修正して1・6%、14年は0・7ポイント上方修正して1・4%と予測した。



 大胆な金融政策と積極的な財政出動で、景気が押し上げられるとみている。



 IMFは、巨額の政府債務を抱える日本を特に名指しして、包括的な中期の財政赤字削減策が喫緊の課題だと指摘した。そのうえで、「持続的な景気回復と財政赤字の削減には、野心的な成長戦略と財政再建が不可欠だ」とも強調した。



 日本銀行による大胆な金融緩和策と円安の進行については、「『競争的な為替の切り下げ』という不満は、大げさだ」と指摘した。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130417-00000353-yom-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~


バイナリーロボ


【只今ライブ配信中】金次郎システム~SnakeFX~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/880-c6f947a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)