Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

「テラ モーターズ」三輪EVのプロトタイプを公開、日本発のベンチャー企業が世界に挑む!

あなたに解雇通知書が届いたらどうしますか?

解雇通知書を突然受け取ることになりそうです。

アベノミクスの産業協力会議で解雇規制緩和が導入されれば、

最もな解雇理由なしで、解雇通知書を渡されることになります。

解雇通知書を受け取るということは、クビということ。

解雇予告手当で納得できますか?

あなたが、どんなに優秀でも関係ありません。

産業構造の転換期だからです。

今まで、自信を持って仕事をしていた方ほど、ショックは大きいと思います。

うつ病になるかもしれません。

既存の産業から成長産業に人員をシフトさせるのが目的ですが、

もし、あなたが解雇通知書を受け取ったらどうしますか?

対処する確実な方法は、一つ、

今にうちに、自分自身で稼ぐスキルを身につけることです。

そうすれば、解雇通知書を受け取っても、安心なのです。

そのスキルの一つがインターネットでのネットワークビジネスです。

無料セミナーは、こちらからどうぞ



「テラ モーターズ」三輪EVのプロトタイプを公開、日本発のベンチャー企業が世界に挑む!


clicccar 4月14日(日)22時7分配信




















写真を拡大
写真を拡大


「テラ モーターズ」三輪EVのプロトタイプを公開、日本発のベンチャー企業が世界に挑む!



写真を縮小
写真を縮小


「テラ モーターズ」三輪EVのプロトタイプを公開、日本発のベンチャー企業が世界に挑む!

電動三輪プロトタイプ




日本の自動車メーカーは円安により息を吹き返していますが、日本の電機業界などは苦戦が続いています。日本には急成長ベンチャーがゼロで、景気回復の芽は出ているようですが、サムソンやGoogleのような新興巨大企業が少ないのは確かでしょう。日本の閉塞感をぶち破るべく、オートバイなど小型EVからスタートしたのが日本発のベンチャー企業であるTERRA MOTORS(テラモーターズ)です。

画像を表示する





出資者(社)は代表取締役の徳重 徹氏をはじめ、福武 總一郎氏(ベネッセ取締役会長)、出井伸之(ソニー元会長)、山元賢治氏(Apple Japan元代表取締役)などそうそうたるメンバー。



今回発表された電動三輪プロトタイプは、新興国がターゲット。中国のPM2.5が問題になっていますが、インドや東南アジア各国でもモータリゼーションの本格到来で環境汚染が深刻になっていて、さらに、2001年と2012年のガソリン価格を比較すると日本は約1.5倍にとどまっていますが、インドでは約2.5倍にも上昇しているとのこと。



こうなると、EVの需要は高まるのは確かで、三輪タクシーの「トライシクル」が普及しているフィリピンでは、三輪タクシーのEV化を促進しており、公共入札で2016年までに10万台を新たに導入するそうです。



その仕様は、ドライバーを含む6人乗り、48V/60Aリチウム電池、7kWモーター、実用登坂力12度、走行距離50km、充電時間6時間。



写真を見ると、温暖なフィリピンならではの三輪EVという気もしますが、スリランカやインド、バングラデシュなどの新興国で年を追うごとに倍近い伸びを示しています。EVバイクや三輪、四輪EVの世界での需要は着実に高まるはずで、日本のベンチャー企業、テラモーターズの躍進に期待したくなります。



■TERRA MOTORS

http://www.terra-motors.com/jp/







(塚田勝弘)





塚田勝弘







http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130414-00010007-clicccarz-ind
※この記事の著作権は配信元に帰属します



Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX~目指せ!1日5分の専業トレーダー!!~


Mr.コージ最新作!鉄板指標マスターFX~目指せ!1日5分の専業トレーダー!!~


テキスト全セット・動画DVD版  FXプロトレーダーの実力をめざす「勝ち組FX道場」の必勝テキスト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/872-d7e2e573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)