Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

養鶏業者に深刻な打撃=鳥インフル、景気回復に影響も―中国

あなたに解雇通知書が届いたらどうしますか?

解雇通知書を突然受け取ることになりそうです。

アベノミクスの産業協力会議で解雇規制緩和が導入されれば、

最もな解雇理由なしで、解雇通知書を渡されることになります。

解雇通知書を受け取るということは、クビということ。

解雇予告手当で納得できますか?

あなたが、どんなに優秀でも関係ありません。

産業構造の転換期だからです。

今まで、自信を持って仕事をしていた方ほど、ショックは大きいと思います。

うつ病になるかもしれません。

既存の産業から成長産業に人員をシフトさせるのが目的ですが、

もし、あなたが解雇通知書を受け取ったらどうしますか?

対処する確実な方法は、一つ、

今にうちに、自分自身で稼ぐスキルを身につけることです。

そうすれば、解雇通知書を受け取っても、安心なのです。

そのスキルの一つがインターネットでのネットワークビジネスです。

無料セミナーは、こちらからどうぞ



【北京時事】中国でのH7N9型鳥インフルエンザ感染拡大で、養鶏業者を中心に深刻な影響が出ている。景気回復の兆候が見られ始めた中で起こった鳥インフルエンザの災難は、今後の動向次第では回復の大きな足かせになりかねない。
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130413-00000030-jijnb_st-nb
※この記事の著作権は配信元に帰属します



一億FXエキスパート


FXスキャルマスター


おきがるFXスキャル




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/870-d2817c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)