Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

(けいざい深話)日銀「革命」人事:4 主流派も立ち位置変えた

あなたに解雇通知書が届いたらどうしますか?

解雇通知書を突然受け取ることになりそうです。

アベノミクスの産業協力会議で解雇規制緩和が導入されれば、

最もな解雇理由なしで、解雇通知書を渡されることになります。

解雇通知書を受け取るということは、クビということ。

解雇予告手当で納得できますか?

あなたが、どんなに優秀でも関係ありません。

産業構造の転換期だからです。

今まで、自信を持って仕事をしていた方ほど、ショックは大きいと思います。

うつ病になるかもしれません。

既存の産業から成長産業に人員をシフトさせるのが目的ですが、

もし、あなたが解雇通知書を受け取ったらどうしますか?

対処する確実な方法は、一つ、

今にうちに、自分自身で稼ぐスキルを身につけることです。

そうすれば、解雇通知書を受け取っても、安心なのです。

そのスキルの一つがインターネットでのネットワークビジネスです。

無料セミナーは、こちらからどうぞ



(けいざい深話)日銀「革命」人事:4 主流派も立ち位置変えた


朝日新聞デジタル 4月13日(土)11時30分配信
(有料記事)










(けいざい深話)日銀「革命」人事:4 主流派も立ち位置変えた


パネルを使って新たな量的緩和策を説明する日本銀行の黒田東彦総裁=4月4日





 ◇けいざいSHINWA



 首相私邸での安倍―麻生の極秘会談で、日本銀行総裁に黒田東彦(はるひこ)が事実上決まった翌2月12日、財務次官の真砂(まなご)靖は、財務相の麻生太郎に呼ばれた。

 「武藤(敏郎元財務次官)にできなかった。黒田で勘弁してくれ」。真砂は「申し訳ありませんでした。ありがとうございました」と深々と頭を下げた。

 おわびと感謝が交じった奇妙な会話は、「大物次官」だった武藤ではなく、元財務官の黒田が総裁になったことへの財務省の微妙な立場を示している。

 これまでの金融政策を批判する黒田を迎え入れた日銀を覆う衝撃は、財務省の比ではない。……

本文:1,111文字
この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルSELECT on Yahoo!ニュースの購入が必要です。








  • 通常価格:

    月額380円(初月無料)


  • Yahoo!プレミアム会員価格Yahoo!プレミアム会員価格:
    月額315円(初月無料)




サービスの概要を必ずお読みいただき、同意の上、ご購入ください。



Yahoo!プレミアム会員登録はこちら(月額399円)






朝日新聞社




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000012-asahik-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



うねりFXプロ


FX・バイナリーピンク・GMOクリック証券対応


MT4 カギ足トレンド2




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/868-68dec03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)