Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

欧州株式市場サマリー(3日)

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?

スマップの「世界に一つだけの花」の誤解

スマップの「世界に一つだけの花」は、槇原敬之の作詞、作曲で、

私も大好きな歌で、カラオケでは必ず歌う。

しかし、今日の中日新聞で、意見が割れていることが判明した。

それは、「ナンバーワンにはまらなくてもいい、元々特別なオンリーワン」

というフレーズ。

スマップの「世界に一つだけの花」のせいで、日本人は頑張らなくなったという。

作った槇原敬之もどうかしてる。

私は、違うと思う。

それは、「その花を咲かせることだけに、一生懸命になればいい」

というフレーズ。

つまり、こういうことだ。

誰にでも個性があるから、人それぞれ得意、不得意がある。

だから、不得意なことで、いくらがんばっても負けるのは当たり前。

そして、それでうつ病になって、自殺しなくてもいいじゃないか。

それより、自分が好きで得意なことで、負けてもいいから精一杯楽しく生きろ。

というメッセージ。

すごく思いやりがあって、感動させるメッセージだと思う。

だから、スマップの「世界に一つだけの花」は、いまだに歌われ続けている。

実際に私は高度経済成長中に教育を受けて、洗脳されて社会人になったものの、

見事に脱線。うつ病になっていまった。

うつ病が長引いているのは、デフレのせいかもしれないけど、

それは、アベノミクスで解決できそう。

だから、余計にスマップの「世界に一つだけの花」で心を打たれたのだ。

そこから、生き方をチェンジ。

自分の好きで得意なことで生きていくと決意。

「その花を咲かせることだけに、一生懸命になればいい」


ビジネスといえば、出来高報酬が当たり前です。

つまり、売れなければ1円も入ってこない。

トヨタにしても、シャープにしても商品が売れなければ、1円も入ってこない。

そうなると社員にも給料が支払えなくなって、倒産します。

ビジネスには、もう一つパターンがあって、それがテレビや新聞、雑誌などの広告ビジネスです。

世の中のすべてのビジネスは、どちらかに当てはまります。

そこで問題。

ネットワークビジネスはどちらでしょうか?

答えは、広告ビジネスです。

だから、ネットワークビジネスというと、胡散臭く聞こえるけれども、

出来高報酬型広告ビジネスというと、まともに聞こえるのです。

ネットワークビジネスでは、普通の人は何がなんだかわかりません。

しかし、出来高報酬型広告ビジネスというとなんとなくイメージできるのです。

実際にネットワークビジネスをやっている人が、このことをほとんど知りません。

それが、なかなか成功できない理由だと思っています。

ネットワークビジネスが出来高報酬型広告ビジネスだと理解できると、

考え方が変わります。

テレビにしても新聞、雑誌にしても、収入源は広告だけど広告がメインではありません。

番組なり記事なり、コンテンツがメインです。

そうです。

ネットワークビジネスは、自分自身がコンテンツなのです。

商品の販売は、普通しません。

自分がなんらかのコンテンツを提供して、商品とビジネスを紹介するだけです。

そして、紹介した相手が商品を使って、同じように他の誰かにコンテンツを提供して

商品とビジネスを紹介する。

その連鎖が、うまく回り出せば成功する。

多くの広告ビジネスと違う点は、出来高報酬というだけです。

しかし、テレビなら視聴率、新聞なら発行部数がないと誰も広告は出してくれません。

視聴率や発行部数を稼いで初めて、広告を出してもらえるのです。

お金と時間がむちゃくちゃ掛かります。

ところがネットワークビジネスなら、このサイクルを早く作ることができるのです。

しかも、個人でです。すごくないですか?

問題は、コンテンツですよね。

同レベルの友人に提供できるコンテンツを持っていますか?

難しいですよね。

しかし、それをインターネットが解決してくれました。

インターネットは、今や立派なメディアになったのです。



欧州株式市場サマリー(3日)


ロイター 4月4日(木)4時5分配信







(カッコ内は前営業日比)



FT100種総合株価指数(ロンドン)<.FTSE>



終値      6420.28(‐70.38)



前営業日終値   6490.66(+78.92)



クセトラDAX指数(フランクフルト)<.DAX>



終値      7874.75(‐69.12)



前営業日終値   7943.87(+148.56)



CAC40種平均指数(パリ)<.FCHI>



終値      3754.96(‐50.41)



前営業日終値   3805.37(+73.95)



<ロンドン株式市場> 反落。さえない米経済指標を受け、鉱山株や銀行株に売りが出た。



3月米オートマチック・データ・プロセッシング(ADP)民間雇用者数は15万8000人増で、昨年10月以来5カ月ぶりの低い伸びにとどまり、市場予想の20万人増も下回った。



バークレイズ・ウエルスの株式ストラテジスト、ヘンク・ポッツ氏は、相場が前日大きく値上がりしたことで、この日は米指標をきっかけに利食い売りが出たとの見方を示した。



銀行株指数<.FTNMX8350>は1.6%安。バークレイズ<BARC.L>は2.8%安、スタンダード・チャータード(スタンチャート)<STAN.L>は1.4%安、ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(RBS)<RBS.L>は4.4%安。



通信のボーダフォン<VOD.L>は約3%安。米ベライゾン・コミュニケーションズ<VZ.N>が現時点で、単独または他者と共同でボーダフォンとの合併や同社の買収を行う計画はないと表明したことが売り材料となった。同社株は買収観測を背景に年初以降25%程度値上がりしているが、先行きの動きについては楽観視する投資家もいる。



<欧州株式市場> 反落。弱い米経済指標を受けて、最近の株価水準を正当化できるほど世界経済の見通しは明るくないとの懸念が高まった。



FTSEユーロファースト300種指数<.FTEU3>は10.49ポイント(0.87%)安の1193.30。



DJユーロSTOXX50種指数<.STOXX50E>は40.79ポイント(1.52%)安の2639.01。



データストリームによると、中銀の金融緩和を背景とする過去9カ月の株高で、欧州株の株価収益率(PER)は現在12.3倍と、歴史的な平均である12.19倍を上回っている。



この日発表されたADP全米雇用報告では、民間部門雇用者数は予想を下回る15万8000人増と、昨年10月以来5カ月ぶりの低い伸びとなったほか、米ISM非製造業総合指数も予想を下回った。



ピクテット・アセット・マネジメントのストラテジスト、フレデリック・ロリン氏は「短期的には、世界経済の回復はすでに織り込み済みで、やや行き過ぎていた」とし、「数カ月前割安だった株価はもはや安くない」と述べた。



鉱山株<.SXPP>、通信株<.SXKP>が売られ、それぞれ2%安、2.1%安となった。



クレディスイスは鉱山株の目標株価、利益見通しを引き下げた。利益見通しの引き下げたが最も大きかったアングロ・アメリカン<AAL.L>、アントファガスタ<ANTO.L>、カザキミス<KAZ.L>は1.4─5%値下がりした。



リオ・ティント<RIO.L>も2%下落。オーストラリアの石炭資産売却に向け、ドイツ銀行と契約したとの報道が重しとなった。



プライム・マーケッツのディーリング部門責任者、リチャード・カー氏は「鉱山セクターのブームは終わった」とし、「中国経済の成長見通しはなお不確かで、リオ・ティントなど資源大手はとりわけその影響を受けやすく、資産売却やコスト削減に取り組んでいる」と指摘した。



UBSが弱気な見方を示したことが通信株を圧迫。投資判断を「売り」に引き下げられたフランス・テレコム<FTE.PA>、テレコム・イタリア<TLIT.MI>、テリアソネラ<TLSN.ST>は1.1─5.4%下落した。



買収観測を背景に3月初旬以降14%近く値上がりしていたボーダフォン・グループ<VOD.L>は3%安。米通信大手ベライゾン・コミュニケーションズ<VZ.N>が単独または他者と共同でボーダフォンとの合併や同社の買収を行う計画はないと表明したことが嫌気された。



景気先行き不安が重しとなり、銀行株<.SX7P>は1.8%安。



ロイヤル・バンク・オブ・スコットランド(RBS)<RBS.L>は4.4%急落した。2008年の株主割当増資(ライツイシュー)をめぐり、投資家が損害賠償請求を起こしたことが圧迫した。



[東京 4日 ロイター]










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000016-reut-brf
※この記事の著作権は配信元に帰属します



【MGFX】遂に販売開始!元手30万円を2500万円に増やしたFX自動売買システム【ミリオンゴッドFX】


【MGFX】遂に販売開始!元手30万円を2500万円に増やしたFX自動売買システム【ミリオンゴッドFX】


Mr.Hilton ストラテジー225




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/836-4731e590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)