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ネットワークビジネス9つの嘘

今年の米自動車販売、買い替え需要で拡大へ=北米トヨタ新社長

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?


ネットワークビジネスのセミナーに参加して、

「すごい。」と感激する素直な方はまれです。

「おまえは、お金儲けのために、俺を利用するのか。」

と怒り出す友人。

「おまえ、騙されているぞ、悪いことは言わん、やめとけ。」

と説教し出す、知人。

そして、参加すればアップラインの人間性も見えてきます。

「結局、自分が稼ぎたいだけか。」

とがっかりすることもあります。

今まで、ベールに包まれていた人間の本性が透けて見えてくるのです。

だから、ネットワークビジネスをやると、逆に人間性が磨かれるのです。

人間性が磨かれるから、お金も集まるのです。

それは、やり続ければの話です。

多くの方は、挫折して人間不信、信用も落としておしまい。




今年の米自動車販売、買い替え需要で拡大へ=北米トヨタ新社長


ロイター 3月29日(金)9時45分配信










今年の米自動車販売、買い替え需要で拡大へ=北米トヨタ新社長


3月28日、北米トヨタの新社長に就任するジム・レンツ氏は、消費者の買い替え需要で今年の米自動車市場が引き続き拡大するとの見方を示した。ニューヨーク自動車ショーで撮影(2013年 ロイター/Lucas Jackson)





[ニューヨーク 28日 ロイター] 北米トヨタの新社長に就任するジム・レンツ氏は28日、消費者の買い替え需要で、今年の米自動車市場が引き続き拡大するとの見方を示した。ニューヨーク国際自動車ショーに出席後、インタビューに応じた。



同氏によると、トヨタは今年の米自動車業界全体の販売台数が1530万台となり、昨年の1450万台を上回ると予測。半年前の時点では、「財政の崖」問題を考慮し、今年の自動車販売を1470万台と予想していた。



同氏は「景気拡大を慎重ながら楽観しているが、まだ不透明要因が多く、消費者の心理が変わる可能性もある」と発言。



ただ、消費者が現在保有する車の使用年数は平均11年以上と過去最高水準にあり、買い替え需要が期待できるとの見方を示した。住宅価格や株価も上昇し、消費者心理も改善する見通しという。



同氏は「401kをみれば、値下がりしていないばかりが、値上がりし始めている。これは消費者心理全体に非常に良い影響を及ぼす」と述べた。



今年の「トヨタ」「レクサス」「サイオン」ブランドの販売は約220万台と、昨年の208万台を上回る見通し。



レンツ氏は、来月2日に発表となる3月の米自動車販売が年率1540万台前後になり、5カ月連続で1500万台を超えるとの見方も示した。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130329-00000036-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



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