Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

<新卒採用>なお慎重、「前年並み」46社…100社調査

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?
ネットワークビジネスがむずかしいのは、友人や知人という政治空間に貨幣空間を持ち込むから。

お金を政治空間に持ち込むと、人間関係を壊してしまう。

それは、人間の遺伝子に組み込まれているから、どうにもならない。

「友達をお金儲けの手段に使うのか!」と罵倒される理由はそこにある。

商品がいいからとか言っても、お金儲けの意図を気づかれたら嫌われる。

それを防ぐには、友人や知人にとって、あなたはメンター的存在になる必要がある。

そう、友人や知人と同レベルでは、玉砕されて終わり。

メンター的存在になって、一目置かれる存在になろう。

自分は教師なのだ。友人や知人と同レベルの人間ではない。

そういった意識が絶対、必要だということを知っておこう。

<新卒採用>なお慎重、「前年並み」46社…100社調査


毎日新聞 3月17日(日)21時20分配信







 毎日新聞は17日、全国の主要企業100社を対象にした14年春入社の新卒採用調査をまとめた。採用実績(今春の入社予定数)と比べ、「前年並み」にするとした企業は46社で回答企業の中で最も多かった。「増やす」と答えた企業は15社と2年連続で前年を下回り、採用増に慎重な企業の姿勢がうかがえる。ただ、安倍晋三政権の経済政策「アベノミクス」で、景気が回復基調にある中、明るい兆しも見えている。



 調査は2月中旬~3月上旬にアンケート形式で実施した。14年春の新卒採用を13年春に比べて「増やす」「減らす」「前年並み」かを聞いた。「前年並み」が前年より7社増え46社。「増やす」は15社で前年より5社少ないが、金融業界では三菱東京UFJ銀行など5社が採用数を増やす。「減らす」は流通など15社だった。「未定」は24社だが、自動車、機械など円安効果による業績回復が期待される企業が多い。【新宮達】










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130317-00000051-mai-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



FX豊田オートトレード


【サポート無し】ほったらかしFX自動売買で稼ぐ環境を安心のサーバーで安く構築する方法


【サポート有り】ほったらかしFX自動売買で稼ぐ環境を安心のサーバーで安く構築する方法

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/791-037f530a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)