Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

<NY株>11営業日ぶり反落 景気指標低調で

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?

ネットワークビジネスがむずかしいのは、友人や知人という政治空間に貨幣空間を持ち込むから。

お金を政治空間に持ち込むと、人間関係を壊してしまう。

それは、人間の遺伝子に組み込まれているから、どうにもならない。

「友達をお金儲けの手段に使うのか!」と罵倒される理由はそこにある。

商品がいいからとか言っても、お金儲けの意図を気づかれたら嫌われる。

それを防ぐには、友人や知人にとって、あなたはメンター的存在になる必要がある。

そう、友人や知人と同レベルでは、玉砕されて終わり。

メンター的存在になって、一目置かれる存在になろう。

自分は教師なのだ。友人や知人と同レベルの人間ではない。

そういった意識が絶対、必要だということを知っておこう。

<NY株>11営業日ぶり反落 景気指標低調で


毎日新聞 3月16日(土)10時3分配信







 【ワシントン平地修】週末15日のニューヨーク株式市場のダウ工業株30種平均は、低調だった景気指標を受けて11営業日ぶりに反落し、前日終値比25.03ドル安の1万4514.11ドルで取引を終えた。前日まで8日連続で史上最高値を更新していたが、一服する形となった。ハイテク銘柄主体のナスダック総合指数は9.86ポイント安の3249.07で終了した。



 同日発表された米消費者の景況感指数が市場の予想を下回って低下し、失望感から売りが先行した。しかし、米景気の先行きに対する期待感は高まっており、市場では「株価の上昇基調は続く」との見方が強い。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130316-00000011-mai-brf
※この記事の著作権は配信元に帰属します



FXレボリューション


あなたのトレードにブレークスルーが起きる 劇的14日間プログラム


SPEED STAR FX

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/785-8d9ad69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)