Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

なぜ、愛ちゃんは、ホテルにこだわるのだろう?

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?


なぜ、愛ちゃんは、ホテルにこだわるのだろう?

朝の連ドラ見てますか?

もし、見てないのなら今日の話題は通じないかもしれませんが、

主人公の純ちゃんは、魔法のホテルを造るのが夢でした。

ところが、最初に務めた、「大先ホテル」が外資の買収で頓挫。

おじいのホテルも借金で解体。

3度目の里谷は、家事で消滅。

「私は、ホテルクラッシャーだから、ホテルでは働かない。」

それで、愛ちゃんが「実家に帰ります。」ということで、

離婚に発展しようとしています。

そこで、私の疑問は、

なぜ、愛ちゃんは純ちゃんのホテル勤務にこだわるのか?

客観的には、理解できないことでも本人にとって譲れないことが
あるのだと思います。

それは、ネットワークビジネスでも同じです。

誰にでも、他人には理解できないこだわりがあるのです。

私のこだわりもネットワークビジネスで成功したい。

建築家でもアフィリエイトでもFXでもない。

ネットワークビジネスで成功したい。そのためには、離婚も辞さない。
(実際に離婚したのですが)

理解できますか?

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/705-421aee97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)