Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

独VW13年営業利益は前年並みに、景気不透明で下方修正

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?

独VW13年営業利益は前年並みに、景気不透明で下方修正


ロイター 2月23日(土)8時46分配信







[ベルリン 22日 ロイター] ドイツの自動車大手フォルクスワーゲン(VW)<VOWG_p.DE>は22日、2013年の営業利益が前年並みにとどまるとの見方を示し、従来予想を下方修正した。景気の不透明感が続いているためとした。



債務危機の中で比較的よく持ちこたえてきたVWにも、欧州自動車市場の低迷が波及しつつあることを示す格好となった。



VWがこの日発表した12年通期決算では、営業利益が過去最高の115億ユーロ(152億1000万ドル)となった。



しかし、主力ブランド「VW」の1月の販売がドイツを除く西欧地域で12.3%落ち込むなど、欧州危機の影響が及ぶ兆しも見られる。



VWは「激しい競争とそれによる事業への影響を全く受けないわけではない」とし、「当社の魅力的な車種や市場での優位がプラスの効果をもたらすはずだが、困難な市場環境の中で競争もいっそう激化する」との見方を示した。



13年の販売台数と売上高については、海外市場での優位な立場が欧州危機の影響を相殺し、それぞれ12年の910万台と1927億ユーロを上回る可能性があるとした。










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000025-reut-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



【FXトレーサーシステム】★1分足で短時間決済★毎日着実に利益を増やすスキャルピングの定番


エクセレントFX


怠け者がリッチなる科学的「スウィングトレード入門」

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/686-cf819974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)