Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

妻の月収が過去最高、パート勤め増加

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?

2人以上の勤労者世帯の収入で妻の平均月収が大幅に増え、金額ベースで過去最高となりました。パート勤めの妻の増加が要因とみられています。

 総務省が発表した2012年の家計調査によりますと、勤労世帯のうち、2人以上の世帯の妻の平均月収は、前の年より11.5%増えて5万9177円でした。これは、記録が残る1963年以来、金額ベースで過去最高で、総務省は「妻がパートで働くことが増えたほか、妻の働く日数が増えたことが影響している」としています。景気が厳しい中、妻の収入が家計を支える実態が浮き彫りとなりました。

 一方、総世帯の消費支出は1世帯あたりの月平均で24万7651円と、物価変動の影響を除いた実質で前の年より0.2%増加し、2年ぶりにプラスとなっています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130219-00000054-jnn-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



売れる士業になるためのリンクトイン集客マスターアカデミー


ママさんバレー上達革命【元・全日本女子バレー監督 葛和伸元 監修】DVD2枚組


リセールライトパックvol.4
誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/672-ba6cf537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)