Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

慌てることはない、元々何かに洗脳されている

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?

アムウェイニュースキンをやり始めて、まだ成功できていないとき、

洗脳されている」と人は言う。

しかし、アムウェイニュースキンをやっていなくても、人は何かに洗脳されている。

日本は、資本主義社会だから普通、人はよく働く労働者になるべく洗脳されているはず。

なぜなら、小学校から中学校、高校と集団の中でルールに従って生活しているから。

そのまま、社会に出れば、会社で間違いなく労働者として洗脳される。

しかし、資本主義社会だから資本家として生きる道もある。

だけど、誰も教えてくれない。

自由人として生きる道もある。

だけど、誰も教えてくれない。

それは、その方が日本の高度経済成長にとって、都合がよかったから。

実は、アムウェイニュースキン洗脳されているのではなく、

「自分は、洗脳されているかもしれない」と気づいたから、

アムウェイニュースキンに参加するのかもしれない。

気づいたきっかけは、労働者としていくら努力しても、なぜか報われない。

うつ病になってしまった。

どうせ、洗脳されるなら、自分が好きなように洗脳された方が幸せだろう。

それが、アムウェイニュースキンだとしても。

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/624-28d7b45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)