Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

7日間で突然頭がよくなる方法 3日目その1

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?

7日間で突然頭がよくなる方法、3日目は、哲学概念ベスト10をマスターする。

ところが、哲学概念ベスト10を1日でマスターできるだろうか?

カテゴリー、主観と客観、時間と空間、イデア、運動として捉える、

弁証法、差異として捉える、構造主義、因果関係、人間にとっての意味

これらを1日でマスターできるとしたら、突然頭がよくなったのではなく、

元々、頭がいい。

ということで、凡人は1日1個づつマスターしよう。

その1、カテゴリー

頭の中に入ってくる情報を瞬時に種類に分け、階層化していく能力。

まず、種類と性質に着目して分類する。

ネットワークビジネスに関してなら、サプリ、化粧品、日用品、下着、器具、情報と

商品の種類ごとに分類、そして、その下にサブカテゴリーをぶら下げて階層化すればいい。

性質という面では口コミ、セミナー型とインターネット型に分けることができる。

ようするにネットワークビジネスと聞いて、

瞬時に頭の中にそういったカテゴリー表がパッと展開するかどうか。

誰も辞めないネットワークビジネス会社の正体とは?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/569-2abf3fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)