Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

アフィリエイト成功者はなぜ、雄弁なのか?

アフィリエイトというと、小遣い稼ぎでチマチマするものだと思ったら大間違い。

今や最も成功者を増産しているビジネスに成長してしまった。

もしかしたらアムウェイニュースキンナチュラリープラスなどの

ネットワークビジネスの成功者よりアフィリエイターの収入の方が上回っているかもしれない。

アフィリエイトをやっていて、月収1千万円、年収1億円はざら。

そして、6000人集めるセミナーの開催。

七星明のビッグサイトセミナー


募集人数は、なんと、6000人!

100人規模のセミナーでもすごいのにそれを余裕で超えている。

すでに、4600人の参加者の応募があって、残り、1400人。

セミナーをするということは、人前でしゃべれて、しかも雄弁だということ。

それは、アムウェイニュースキンナチュラリープラスなどの

ネットワークビジネスのスピーカーでも同じだけど、

アフィリエイトのようなパソコンに向かって、コツコツ型の仕事でなぜ、雄弁になれるのか?



自分なりに答えを見つけ出した。

それは、成功すれば誰もが話を聞きたがるから。話をする機会が増える。

しかも、相手は真剣に聞いてくれる。

自分に自信が生まれ、あっという間に雄弁になってしまう。

一方、成功していない人の話は、誰も聞きたくない。

当然、話す機会にも恵まれず、口下手になるのは当たり前なのだ。

ということは、ネットワークビジネスでもアムウェイニュースキンナチュラリープラスなどの

口コミ型のビジネスをしなくてもいい。

インターネットでも、とにかく、成功してしまえば誰も放っておかない。

おそらく、誰もが真剣にあなたの話に耳を傾けてくれるはずだ。

そういった発見をする意味においても、今回のビッグサイトセミナーに参加できたらラッキーだ。

残り1400人、まだ間に合うかわからないけど、間に合うなら参加した方がいいのでは?








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/540-84e8d577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)