Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

とりあえず月収30万円、ナチュラリープラス、スーパールテインを1日10本売ればいい

なぜ、喜ばれるビジネスをやらないのですか?



無料メールセミナー
Name: 
Email: 



ナチュラリープラスでとりあえず、月収30万円を目標にしよう。

ナチュラリープラスで月収30万円なら1日あたり、1万円の収入。

スーパールテイン1本あたりの利益が千円なので、1日に10本売ればいい。

インターネットの場合、成約率がだいたい1%。

スーパールテインを10本売るには、1日1000アクセスをブログに集めればいい。

どうするか?

あなたはヒルズ土屋を知ってますか?

彼は、わずか6年前まで大阪でゴミを拾って生活をしているような、ニートでした。

でも彼は、わずか43ヶ月という短い期間で、六本木ヒルズに住み、ヒルズ族と呼ばれるようになりました。

「今さらヒルズ族って古くない?(笑)」

もし、あなたがこんな風に思うかもしれませんが、彼はヒルズ族になることで、

高級マンションに高級外車を手に入れた事は勿論、

現在では年商20億のグループ会社を経営する、経営者にまでなることが出来ました。

確かに、世の中には彼以上の成功者はまだまだ存在します。

むしろ彼の収めた成功は、小さな成功でしか無いのかもしれません。

でも、あなたはその小さな成功でも手に入れたいとは思いませんか?

自分の持つ時間を会社に切り売りするように稼ぐお金・・・

労力に見合わない収入・・・

いつ、リストラや倒産が起きるとも限らない、不安な日々・・・

誰しもが、会社に縛られることなく、経済的な自由を手に入れたいと思っています。

でも、その自由を手に入れる事が出来るのは、その世の中の不条理に足掻こうと行動を起こす人達だけです。

あなたが、現在の生活から、あなたの理想とする生活を手に入れたいと思うのでしたら、

まずは、この無料のメルマガに登録する事をオススメします。
    ↓
今すぐ、クリック

普通のブログで1日1000アクセスは不可能。

しかし、1日100アクセスなら可能。実際にこのブログのアクセス数は1日平均100アクセス以上。

「1000アクセス集めないと、ナチュラリープラスで1日1万円稼げないじゃないか!!」

アフィリエイト物販なら広告費を使っても1日1000アクセス集める必要があるでしょう。

しかし、ナチュラリープラスはネットワークビジネスです。

ネットワークビジネスだからスーパールテインを1日1本売れればいいんです。

「えっ1日1本だけなら月収3万円しかないじゃないか!!」

ナチュラリープラスは、ネットワークビジネスだから、

インターネットで月収3万円のノウハウを5人に伝えるだけ。

まずは、月収3万円稼げるブログを作る。そして、そのノウハウを5人に伝えるだけ。

これだけで、月収30万円どころか月収100万円になる可能性がある。

それが、ナチュラリープラスのメリット。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/503-487bffce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)