Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

補助金もどっさりもらえる有望ビジネスとは

なぜ、喜ばれるビジネスをやらないのですか?



無料メールセミナー
Name: 
Email: 




本当は、アムウェイニュースキンナチュラリープラスなんて胡散臭いビジネスはやりたくない。

というかアムウェイニュースキンナチュラリープラスでいつまで稼げるだろうか?

これだけスピーディーに時代がかわっているのだから

アムウェイニュースキンナチュラリープラスがいつまでも無傷ではいられない。

すでにアムウェイニュースキンナチュラリープラスのライバルは、

ネットワークビジネス企業だけではない。

サントリーや大塚製薬などの大手がテレビ通販でサプリメントをバンバン売っているではないか。

アムウェイニュースキンナチュラリープラスなどのネットワークビジネスの売りは、中抜きだ。

中抜きというのは、卸しや小売などの中間業者をかまさない。

中間業者をかまさないからアムウェイニュースキンナチュラリープラスなどの

ネットワークビジネスの会員に還元できてみんなハッピーとなる。

還元するはずのお金を広告費にさらに回して、中抜きのダブルパンチ。

大手は自社が生き残ることしか考えていない。

大手にこんなことやられたら、アムウェイニュースキンナチュラリープラスなどの

ネットワークビジネスに勝ち目はない。

補助金もどっさりもらえる有望ビジネスとは?

あなたはヒルズ土屋を知ってますか?

彼は、わずか6年前まで大阪でゴミを拾って生活をしているような、ニートでした。

でも彼は、わずか43ヶ月という短い期間で、六本木ヒルズに住み、ヒルズ族と呼ばれるようになりました。

「今さらヒルズ族って古くない?(笑)」

もし、あなたがこんな風に思うかもしれませんが、彼はヒルズ族になることで、

高級マンションに高級外車を手に入れた事は勿論、

現在では年商20億のグループ会社を経営する、経営者にまでなることが出来ました。

確かに、世の中には彼以上の成功者はまだまだ存在します。

むしろ彼の収めた成功は、小さな成功でしか無いのかもしれません。

でも、あなたはその小さな成功でも手に入れたいとは思いませんか?

自分の持つ時間を会社に切り売りするように稼ぐお金・・・

労力に見合わない収入・・・

いつ、リストラや倒産が起きるとも限らない、不安な日々・・・

誰しもが、会社に縛られることなく、経済的な自由を手に入れたいと思っています。

でも、その自由を手に入れる事が出来るのは、その世の中の不条理に足掻こうと行動を起こす人達だけです。

あなたが、現在の生活から、あなたの理想とする生活を手に入れたいと思うのでしたら、

まずは、この無料のメルマガに登録する事をオススメします。
    ↓
今すぐ、クリック

電気ビジネスだ。

電気は未だに独占状態。

独占状態のデメリットが東北大震災であらわになった。高いし、危険。

もう、原発が造れないとなれば、原発に代わる電気の供給が急務。

そこで、安倍内閣も新たな電気供給業者を育てるべき、動き出した。

それが補助金もどっさりもらえる有望ビジネス。

私にもアイデアがあって、駅伝と宅急便を組み合わせた人力発電ビジネス。

駅伝でただ走るだけではもったいない。

昔は、郵便物を走って届けていたのだから、駅伝しながら郵便物を届けてもらう。

これで、ガソリンの節約になる。

そして、靴は発電シューズを履いてもらう。

これは、足と道路の接地圧を電気エネルギーに変換する機械を靴に取り付けたものだ。

ただ、審査に通らないと補助金がもらえないので要チェック。

なぜ、喜ばれるビジネスをやらないのですか?



無料メールセミナー
Name: 
Email: 







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/498-484999fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)