Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ナチュラリープラスと経済学

なぜ、喜ばれるビジネスをやらないのですか?



無料メールセミナー
Name: 
Email: 



ナチュラリープラスで稼ぐには、経済学の知識を知っていて損はない。

というか経済学の知識がないと成功できないどころか被害者になる可能性が高い。

理由は、ナチュラリープラススーパールテインを販売する方法がわからないから。

ナチュラリープラスで稼げる」と言って勧誘するのは、被害者を増産するし、

ネットワークビジネス全体のイメージが悪くなるので迷惑だ。

だから、ナチュラリープラススーパールテインの販売方法を知らなければいけない。

ナチュラリープラススーパールテインを必要としているのは誰か?

そこで、経済学余剰分析が役に立つ。

余剰分析というのは、消費者の需要を表した需要曲線(右下がり)と販売者の供給を表した供給曲線(右上がり)がぶつかってできた三角形の面積。それが余剰。ぶつかった点が価格。

余剰とは、国全体の満足度。

ミクロ経済学は余剰がどうすれば最大化するか研究する学問。

そこで、誰が一番満足度が大きいか?

価格が5000円とした場合、価格1万円でも買ってもいいと思っている人。

なぜなら、価格1万円と思っていたのに5千円で買える。ラッキーとなって満足度が上がる。

需要曲線の左端に位置する人だ。

それで、どうするか?

あなたはヒルズ土屋を知ってますか?

彼は、わずか6年前まで大阪でゴミを拾って生活をしているような、ニートでした。

でも彼は、わずか43ヶ月という短い期間で、六本木ヒルズに住み、ヒルズ族と呼ばれるようになりました。

「今さらヒルズ族って古くない?(笑)」

もし、あなたがこんな風に思うかもしれませんが、彼はヒルズ族になることで、

高級マンションに高級外車を手に入れた事は勿論、

現在では年商20億のグループ会社を経営する、経営者にまでなることが出来ました。

確かに、世の中には彼以上の成功者はまだまだ存在します。

むしろ彼の収めた成功は、小さな成功でしか無いのかもしれません。

でも、あなたはその小さな成功でも手に入れたいとは思いませんか?

自分の持つ時間を会社に切り売りするように稼ぐお金・・・

労力に見合わない収入・・・

いつ、リストラや倒産が起きるとも限らない、不安な日々・・・

誰しもが、会社に縛られることなく、経済的な自由を手に入れたいと思っています。

でも、その自由を手に入れる事が出来るのは、その世の中の不条理に足掻こうと行動を起こす人達だけです。

あなたが、現在の生活から、あなたの理想とする生活を手に入れたいと思うのでしたら、

まずは、この無料のメルマガに登録する事をオススメします。
    ↓
今すぐ、クリック





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/487-21962d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)