Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

友人にセールスができますか?

なぜ、喜ばれるビジネスをやらないのですか?



無料メールセミナー
Name: 
Email: 



アムウェイでもニュースキンでもナチュラリープラスでも、

ネットワークビジネスで成功する秘訣はただ一つ。

それは、友人にセールスができるかどうか。

アムウェイでもニュースキンでもナチュラリープラスでも、

実は、ネットワークビジネスで成功できる秘訣はこれだけです。

アムウェイでもニュースキンでもナチュラリープラスでも、

インターネットを使ったネットワークビジネスでも同じ。

インターネットを使えば、友人、知人を勧誘しなくてもいいという理由で

インターネットでのビジネスに参加される方が大勢いますが、そういった方は成功できません。

理由は、信用されないからです。

友人、知人に売れないものが、赤の他人に売れるはずがないし、

「赤の他人にだったら売ってもいいのかよ」とちょっと無責任に感じますがどうでしょうか。

友人、知人を勧誘できないのは、罪悪感があるからです。

友達を勧誘したら嫌われると思っているから、嫌われる

赤の他人なら嫌われてもいい

しかし、わざわざ嫌われることをなぜ、自分はするのだろう。

お金を稼ぎたいと思っているけど、お金を稼ぐことに罪悪感があるからです。

なぜか、私も含め、日本人にはお金を稼ぐことへの罪悪感があるようです。

理由は、学校教育や家庭での教育に問題がありそうです。

お金について教育を受けた覚えがないのです。

だから、お金について独学で勉強するようになりました。

「社会の役に立つからお金が稼げる。」

「信用があるからお金が稼げる。」

ネットワークビジネスの難しさは、勧誘することへの罪悪感です。

確かに、アムウェイでもニュースキンでもナチュラリープラスでも、被害者苦情が続出。

だから、「これっいいよ。絶対、お勧め。」それが言えない。

しかし、勧誘することへの罪悪感が無くならない限り、被害者苦情が増え続けるし、成功できない。

勧誘することへの罪悪感を持っているのに、勧誘するから被害者苦情が増えるのです。

罪悪感がなくなるまでアムウェイでもニュースキンでもナチュラリープラスでも成功は不可能です。

それは、インターネットを使ったネットワークビジネスでも同じ。

ただ、アムウェイニュースキンナチュラリープラスと比べて失敗のダメージが小さい。

理由は、利害関係のないまったくの赤の他人が相手だからです。

その代わり、自分を信用してもらうのは難しいですよ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/441-768af798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)