Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

友人にモノを売ることができるか!

僕が初めて、ネットワークビジネスに関わったのは、ニュースキンです。

ニュースキンには、ノルマがあって毎月24万円。

当時、住宅リフォーム会社に勤めていた過去があって、ノルマが毎月400万円。

結局、このノルマがこなせなくて、退職したのですが、

「えっ24万円のノルマでいいの」

それが、ニュースキンを始めたばかりの感想です。

なぜなら、住宅リフォーム会社で毎月300万円の売り上げがあったから。

「24万円の売上なんて楽勝」

そう思ってました。ところが、まったく売れない。

ビジネス参加者を勧誘するのは、どうも気が引けるので、訪問販売で売ろうとしてました。

アパートの玄関ドアにニュースキンのポスターを貼ったり、サンプルを配ったり。

アップの言うことは無視。理由は。

「友人にモノを売ることができるか!」すると、

「セミナーに誘うだけでいいから。」とアップ。

なぜか、誘ったら友人に嫌われるというのが本能的にあって、どうしてもできない。

結局、自己破産をきっかけにニュースキンは、辞めざるおえなくなりました。

あなたはヒルズ土屋を知ってますか?

彼は、わずか6年前まで大阪でゴミを拾って生活をしているような、ニートでした。

でも彼は、わずか43ヶ月という短い期間で、六本木ヒルズに住み、ヒルズ族と呼ばれるようになりました。

「今さらヒルズ族って古くない?(笑)」

もし、あなたがこんな風に思うかもしれませんが、彼はヒルズ族になることで、

高級マンションに高級外車を手に入れた事は勿論、

現在では年商20億のグループ会社を経営する、経営者にまでなることが出来ました。

確かに、世の中には彼以上の成功者はまだまだ存在します。

むしろ彼の収めた成功は、小さな成功でしか無いのかもしれません。

でも、あなたはその小さな成功でも手に入れたいとは思いませんか?

自分の持つ時間を会社に切り売りするように稼ぐお金・・・

労力に見合わない収入・・・

いつ、リストラや倒産が起きるとも限らない、不安な日々・・・

誰しもが、会社に縛られることなく、経済的な自由を手に入れたいと思っています。

でも、その自由を手に入れる事が出来るのは、その世の中の不条理に足掻こうと行動を起こす人達だけです。

あなたが、現在の生活から、あなたの理想とする生活を手に入れたいと思うのでしたら、

まずは、この無料のメルマガに登録する事をオススメします。
    ↓
今すぐ、クリック




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/405-0b00f32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)