Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

詐欺・被害・苦情と無縁なアムウェイ

ネットワークビジネス界の大御所といえば、日本アムウェイ(Amway)です。

なぜなら、ネットワークビジネスランキングで毎年1位を独走し続けているのがアムウェイだからです。

しかし、インターネット上には詐欺・被害・苦情・借金苦、破産、さらには自殺まで....

ネガティヴな投稿が後を絶ちません。

私の周りにもアムウェイの製品を愛用している方々が少なからずいます。

「製品は良いのだけどビジネスは....」

アムウェイの化粧品ブランド、『アーティストリー』の人気は根強く、「スキンケアはこれじゃなきゃダメ!」

通常のラインが『プリージュア』というスキンケア製品で、30代以降の方への化粧品が『トリタージュ』、

さらにはホワイトニングのラインとして『ホワイティシア』という3つのライン。

男性用の『ARTISTRY man』やジェニファーロペスなどの

コーディネートやスタイリストのオリビエ・ヴァン・ドーン氏が

パッケージデザインを手掛けていることで有名な『クリームLX』など

(女優のサンドラ・ブロックさんも使っている)

化粧品だけでなく、洗剤などアムウェイ製品について使っている方に聞くとやはり好評で

「何十年もリピートしている」

製品が優れていて愛用者の多いアムウェイ

しかし『アムウェイ = 詐欺・被害・危険!!!』というイメージがどうしても払拭できない。

どれだけアムウェイのアーティストリーが良かろうと有名人がデザインしようと使っていようと

「ネットワークビジネス=そんな危ないもの」と怖くてなかなか近づけないのですかね。

しかし、ハリウッド大物女優さんに憧れがある方は

アムウェイの『化粧品』『スキンケア』を一度使ってみたい!

ネットワークビジネスの魅力は権利的収入(不労所得)を小資本で構築出来るところにあります。

サラリーマン、専業主婦、シングルマザー、お年寄り.....などなど

イチ普通の方々が権利収入(不労所得)を得る事が出来るのです。

しかし、そんな素晴らしいネットワークビジネスも市民権を得る事が難しい。

『ネットワークビジネス = 詐欺・被害・危険!!!』

という、「ネットワークビジネスは悪だ!!!」と言うイメージが

ディストリビューターの勧誘方法の失敗により付きまとうのです。

ディストリビューターの勧誘方法の間違いが『苦情』や『被害』『悪評判』となっていくワケです。

あなたはヒルズ土屋を知ってますか?

彼は、わずか6年前まで大阪でゴミを拾って生活をしているような、ニートでした。

でも彼は、わずか43ヶ月という短い期間で、六本木ヒルズに住み、ヒルズ族と呼ばれるようになりました。

「今さらヒルズ族って古くない?(笑)」

もし、あなたがこんな風に思うかもしれませんが、彼はヒルズ族になることで、

高級マンションに高級外車を手に入れた事は勿論、現在では年商20億のグループ会社を経営する、

経営者にまでなることが出来ました。

確かに、世の中には彼以上の成功者はまだまだ存在します。

むしろ彼の収めた成功は、小さな成功でしか無いのかもしれません。

でも、あなたはその小さな成功でも手に入れたいとは思いませんか?

自分の持つ時間を会社に切り売りするように稼ぐお金・・・

労力に見合わない収入・・・

いつ、リストラや倒産が起きるとも限らない、不安な日々・・・

誰しもが、会社に縛られることなく、経済的な自由を手に入れたいと思っています。

でも、その自由を手に入れる事が出来るのは、その世の中の不条理に足掻こうと行動を起こす人達だけです。

あなたが、現在の生活から、あなたの理想とする生活を手に入れたいと思うのでしたら、

まずは、この無料のメルマガに登録する事をオススメします。

成功を掴む事が出来る人は行動を起こした人だけです。このメルマガに登録するという行動が、

あなたの人生を大きく変えるかもしれません。

PS、
今なら先着300名様限定でヒルズ土屋さんが2011年4月に行ったブログセミナー動画の第1巻と、

彼がメンターと呼ぶ、元ライブドア社長の堀江さんが出演している

「社長を辞めても年収1億」DVDの動画版第1巻が貰えるので今すぐ登録することをオススメします。



いますぐ、無料のメルマガに登録してください







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/401-9e09bbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)