Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

経団連会長、一転して安倍氏に理解 「悪意があったわけじゃない」

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?





無料メールセミナー
Name: 
Email: 



経団連会長、一転して安倍氏に理解 「悪意があったわけじゃない」


産経新聞 12月25日(火)17時49分配信













経団連会長、一転して安倍氏に理解 「悪意があったわけじゃない」

拡大写真
日本経団連の第1回審議員会に来賓として出席、到着後に経団連の米倉会長(左)と握手を交わす自民党・安倍晋三総裁=25日午後、東京・千代田区の経団連会館(大橋純人撮影)(写真:産経新聞)



 経団連の米倉弘昌会長は25日の会見で26日に発足見込みの安倍晋三内閣について「経済を立て直すためスピードを上げて経済対策を実行してほしい」と注文した。経済運営の司令塔として経済財政諮問会議が復活することには「いいことだ。全面的に支援する」と評価。閣僚人事にも「実力ある内閣ができるのではないか」と期待感を示した。



経団連、日商トップ相次ぎ“療養中” 「若返り必要」の声も



 11月末に安倍氏の金融緩和論を無鉄砲と批判したことには「悪意があったわけじゃない」と弁明し「財政規律も堅持するとおっしゃっているので何も心配することはない」と語った。安倍氏が景気後退期に消費増税は難しいとしていることにも「理解できる。そういうことがないよう経済運営を積極的にやって成長を実現していただきたい」と強調した。



 米倉氏は衆院選直後の安倍氏との意見交換を体調不良で欠席したが「体は通常に戻りつつある」としている。







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121225-00000555-san-bus_all
※この記事の著作権は配信元に帰属します



携帯ビジネスで勝つためのサイト構築法 モバイルSEO対策 上位表示実現の法則


アドセンスニッチキーワード300


商用可♪焼肉店等MT4.2用10種類パック!SOHO・WEB制作会社の方もお利用ください。業種に特化したMT4.2対応のテンプレート決定版!今話題のCMSでの受注も可能です。SEO対策済みです!
クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/356-a014292a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)