Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ティエンズジャパンの製品は日本人向けです。

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?





無料メールセミナー
Name: 
Email: 


中国天津市に本社があるTIENSは躍進企業で、11年度は33億円(前年比32%増)の売り上げです。

ティエンズジャパンTIENS JAPAN)は、ティエンズグループの日本法人で、

マルチレベルマーケティングの流通形態をとっています。

◆会社概要株式会社 TIENS JAPANティエンズ ジャパン

東京都中央区銀座8-8-8 銀座スリーエイト10階

代表取締役社長 : 深作 荘一郎取り扱い製品:

健康補助食品、パーソナルケア製品

ティエンズの製品は、中国の養生文化である予防医学のエッセンスを基にして開発されていて、

栄養補助食品、健康食品、パーソナルケア製品、ヘルスケア製品、

ホームケア製品など約2,000種近くにもなります。

またティエンズ製品には抗酸化作用、脂肪分解作用などの働きがある3つの特長成分が使われています。

1つ目のecocaエキスとは、重金属、農薬などの有害物質に対する浄化作用が証明され、

ティエンズオリジナル成分です。 2つ目のピュアEGCgオイルは、

茶葉に含まれるカテキンの一種エピガロカテキンガレート=EGCgをココナッツ オイルで封じ込めたもので

ティエンズジャパンのサプリメントの一部やビューティー製品に配合されています。

3つ目のサージ発酵エキス/オイル」は、ティエンズジャパンオリジナルの原材料サージを使用しています。

サージはモンゴル原産の果実で、ビタミン、ミネラル、テルペン、ポリフェノールなどを豊富に含んでいます。

ティエンズジャパンの製品は日本人向けです。

現在人気の商品は「Neo Yakuzen」というお茶で、体内バランスを整える効果があるそうです。

また、女性をターゲットにした「アプロティーオーガニック」というビューティーケア商品も

売り上げが好調です。

このような素晴らしい製品を一人でも多くの方に広めたいと願い、

マルチレベルマーケティングとして取り組めたらと思うのですが、私のような、口下手では、ムリです。

ではどうしたらいいのでしょうか?

従来のネットワークビジネスは自分の知人・友人を口こみで誘うのが主流ですが

普通の人はどうしてもそれまでの人脈では限界があります。

でも、インターネットを使えば、自分の人脈に限定されず、

しかも自分の人脈にはありえない方とご縁をいただくことが可能です。

自分から勧誘しないで興味のある相手から連絡をいただけますので誰に声をかけたらいいかと、

困ることは一切ありません。

また、メール、スカイプ、動画など無料のツールを使うことで、

インターネットで始まりインターネットで完結する完全在宅のビジネスです。

人脈のない方でもMLMで成功できる方法にご興味のある方は、まずは無料メールセミナーからどうぞ。
クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/329-1737ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)