Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ブラック企業に勤めていたら、潰されて、うつ病になるかもしれません。

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?





無料メールセミナー
Name: 
Email: 


本来、アムウェイでセミリタイヤはむずかしい。

なのに、誰でも成功できるといわれて、その気になった自分が悪いのではないでしょうか。

被害者意識を持つより、そこから学ぶべきではないでしょうか。そ

れは、アムウェイに限りません。 絶対、つぶれないと信じている大企業さえ、つぶれます。

商品が時代にマッチしなくなり、売れなくなれば簡単につぶれるのです。

被害者意識を持った時点で敗者となります。アムウェイで成功できなかったのも自分の責任だ。

アムウェイは、自分の下にねずみ算式に会員が増えて、ようやく成功者となります。

ピラミッドの底辺の売上げが、上層部の収入となります。

ねずみ講とは違うと言われても、それをまともに受けてはダメです。

システムは、ねずみ講と同じようなものです。

ただ、商品が流通しているので商品の愛用者ばかりなら健全な組織というだけなのです。

しかし、空気清浄機の愛用者の勧誘では、勧誘できないのがアムウェイ

シャンプーの愛用だけで満足してアムウェイに参加する人がどれくらいいるでしょうか。

だから、誰でも成功できると事実に反したことを言うのです。

言う本人もそう信じているからたちが悪いのです。

永遠に会員が増え続けて、組織が拡大するなら、本当かもしれませんが、

人口に限りがあるし、その中でアムウェイに参加する人も限られるので、

信じた人の多くは、被害者となります。

被害者にならないためには、そういった現実を踏まえた上で参加しましょう。

何もしなければ成功しませんが、参加すれば成功できるかもしれません。

とりあえず、お金と期間を決めてがんばってみるのもいいかもしれません。

そうなればアムウェイ被害者にはならなくて済むでしょう。

ただ、何でも自己責任と考え、責任転嫁をしない人は、ネットワークビジネスで成功できる人です。

逆に、ブラック企業に勤めていたら、潰されて、うつ病になるかもしれません。

このネットワークビジネスがお勧めです。
クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/313-12dfc597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)