Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

アムウェイにはノルマがあるので、被害者が後をたたない。

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?





無料メールセミナー
Name: 
Email: 



アムウェイの元ディストリビューターの被害者に多いのは、

人間関係の崩壊や、精神的なダメージによるものです。

アムウェイのビジネスシステムは、知り合いに鍋を紹介して流通を築き、収入を得るという「MLM」です。

MLM自体は、本来「助け合いのビジネス」として作られた画期的なシステムであり、素晴らしいものです。

しかしアムウェイには「タイトル」と言う名の「ノルマ」が存在するため、

それが人間関係の崩壊崩壊の原因になっている。 その理由は、毎月の利益によってタイトルが変動し、

それに伴い収入も大きく変動するため、会員たちは必死にタイトルを維持、または昇格させようと、

空気清浄機を売り込むからです。

結果、知り合いや友達に嫌な思いをさせた等の、苦情を生むことになります。

またアップラインの売り上げは、ダウンが商品を購入するかに依存するから、

アップはダウンに、商品の買い込みのプレッシャーをかけるといったケースが多発します。

これらの人間関係の疲れから、アムウェイを遠ざける人がたくさんいます。

もう一度考えてみてください。そもそもMLMとは、愛用者の輪を作ること、

それぞれが自らの意思で活動していくものです。

にも関わらず、友達に被害を与え、

人間関係を損ねる様な「ネットワークビジネス」を作っていることに、違和感を感じざるを得ません。

つまり、売り上げノルマが一切存在せず、無理なく努力が収入に反映される、

その様な理想のマルチレベルマーケティングを選ぶ必要性が、アムウェイ経験者の評判から理解できます。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/303-a5f8616a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)