Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

なぜ、情報販売テクニック無料のバナーが貼ってあるんだ。怪しい

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?


sintro_001.gif




説明しましょう。

情報起業をご存知でしょうか?

もし、あなたが、特殊で誰もが知らない特技や知識があった場合、

それを電子ブックなり形に変えれば、誰かの役に立ち、世の中が明るくなるかもしれない。

しかし、そのノウハウがあったからって、そういったノウハウがあることを世の中に知らせなければ、

何にもなりません。

それを形に変えて、アフィリエイターに紹介してもらって、買っていただくことにより

初めて価値が生まれ、誰かの役に立つわけです。

それは、一人では出来ないことなのです。

3人でのプロジェクトとなります。

ノウハウを持っていて、それを電子ブックなどの商材にする人。(販売者)

セールスレター型ホームページを作ったり、アフィリエイターに紹介の依頼をする人(マーケッター)

販売者、マーケッターの指導、取りまとめをする人(ディレクター)

現在、ディレクターができる人は、日本に15人しかいないと言われています。

情報販売テクニック無料は、そのディレクターの一人がオファーを掛けているわけです。

もしかしたら、まだ、知られていない貴重なノウハウが独り占めされているかもしれない。

そんな期待を込めて、そのノウハウを世の中の役に立てようという企画です。

ご安心して、貴重な動画を受け取ってください。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/282-8445cad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)