Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ケンポ財源の厳しい状況

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?



協会けんぽの財政は、厳しい状況にあります。このままの状況では、来年度の保険料負担の大幅な引上げが避けられない見通しであり、現在、協会けんぽ、国で検討しています。

増大する医療費と財政
少子高齢化が進み医療費が増大していく中、保険料収入はほとんど伸びておらず、支出が収入の伸びを上回る状況が続いています。他方、これまで、

■サラリーマン本人の患者負担の増加(2割 → 3割)
■医療機関に対する診療報酬の引下げ
■老人保健制度の対象引上げ(70歳以上 → 75歳以上)
といった対策が順次実施されてきましたが、このような対策による効果も薄れ、平成19年以降、準備金(積立金)を取崩しながら運営しています。

20091119-163436.jpg

ケンポ財源は、厳しい状況にある。

だから、一人一人が健康管理に気をつけて少しでも医療費を下げる努力をしなければいけない。

ところが、予防医学において、日本は遅れている。

今や、サプリメントで栄養を整えるのは当たり前、しかし、そういった人は少ない。

病気になったら、病院にかかればいい。

そして、ケンポ財源の厳しい状況は悪化する。

サプリメントを採らないのは、その必要性が十分認識されていないのと、めんどうくさい、

どれがいいのかわからないからだと思う。

そこに、ネットワークビジネス参加の意義を感じる。

健康にいいよと健康な人にサプリメントを勧めても、ほとんど飲まない。

病気になってからでは手遅れ。病院にかかって治れば、のど元過ぎれば熱さ忘れる。

サプリメントを普及させるのはむずかしい。

そこで思いついた。

お金が目当てなら、人は動く。ネットワークビジネスをすれば稼げる。

ほんとうの目的を隠して、お金儲けの方法という情報が一人歩きする。

そして、ネットワークビジネスに参加すれば、サプリメントの必要性に気がつき、サプリメントを飲む。

ほんとうの目的は、サプリメントを飲むように仕向け、ケンポ財源の厳しい状況を改善するための手段。

ネットワークビジネスのほんとうの目的はそこにあった。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/269-d2c94ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)