Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

人生 逆転ゲームへの招待状

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?




世の中は不公平だ。だけど、それはどうしようもないこと。自分のできる範囲で人生を改善することはできる。

昨日、今日、そして明日。

同じようなことをしていたら、人生何も変わらない。

このまま、死を迎えて後悔しないだろうか。

最高の人生の見つけ方をいくら探しても見つからない。

実は、そういった悩みを抱えている人は多い。

人生 逆転ゲームへの招待状のキーポイントは意識して環境を変えること。

そのための方法を紹介しよう。
 
 1.付き合う人を変える
 
  同じ人と付き合っていては、何も変わらない。思考パターンが似てるから、

  いごこちはいいかもしれない。しかし、何も変わらない。

  人生うまくいかないとき、何か他人や他のせいにしていないだろうか。

  人生 逆転ゲームへの第一歩は、すべての責任を自己責任と考えられる人と付き合うこと。

  うまくいかなくても、他人のせいにしない。たとえ、リストラにあっても、会社のせいにしない。

  そして、うまくいったときは、みなさんのおかげです。と感謝できる人。

  そのための方法が職場を変える。住む場所を変える。

 2.職場を変える。住む場所を変える。

  そうすれば、新しく付き合う人に出会うチャンスが生まれる。

 3.時間の使い方を変える。

  テレビをぼうっと見ていたり、むかしを懐かしんだり、時間をムダに使っていないだろうか。

  人生 逆転ゲームへの第一歩は、時間を有意義に過ごすこと。

  急がないけど、重要なことって何だろう。それに、少しずつ時間を使うようにする。

しかし、人生 逆転ゲームへの挑戦は、なかなかわかっていても出来ない。

僕もできない。

だから、ネットワークビジネスに参加することによって、せめて、付き合う人を変える。

そして、自分の人生の反省も踏まえてブログを書く。

ネットワークビジネスに参加することによって、健康にも気を使い、サプリメントも無理やりにでも飲んでいる。

僕の人生逆転ゲームへの挑戦は、ささいな物だけど、

自分が出来ることをできる範囲だけでもやれれば、死ぬ間際に後悔することはないだろう。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!
 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/267-b58b9d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)