Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

スキルアップを図るには

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?



スキルアップを図るには英語と会計、マーケティングの勉強をした方がいい。

ほとんどのビジネス書に書いてある。

日本がTPPに参加すれば、日本がアメリカ化するという。

今までは、日本に住んでいるだけで、まあまあ豊かに暮らせたけど、

アメリカ化すれば、貧富の差が一気に広がるという。

そのためにはスキルアップを図ること
まずは、英語だ。

むずかしいと思っている人がまだ多いけど、本当は日本語より英語の方が簡単。

アメリカ映画のDVDを字幕なしで何回も見れば、だんだんわかるようになる。

英語のパターンは、主語と動詞が先にきて、TOで理由づけする。

会計知識のスキルアップを図るには株式投資がお勧め。

会社の成績表である財務諸表で株の売買をするクセをつければ、会計知識のスキルアップを図ることは簡単。

人間、お金が掛かると真剣になるというものだ。

そして、マーケティングのスキルアップを図るにはネットワークビジネスがベストなのは言うまでもない。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/256-2522150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)