Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

在宅ビジネスの落とし穴

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?




好きなときに、好きなだけ稼ぐ。インターネットは24時間営業。

そこに在宅ビジネスの落とし穴がある。

在宅ビジネスは、初期投資もいらないし、誰でもできる。

それが在宅ビジネスの落とし穴
初期投資がいらなくて誰でもできるということは、参入障壁が低い。

ということは、儲からない。

たとえば、一番、簡単そうなのがアフィリエイト。

ブログにバナーをべたべた貼っておけば、誰かがバナーを踏んで売れればいきなり不労所得。

ところが、それが在宅ビジネスの落とし穴で売れるどころかブログにアクセスがない。

コンテンツも何にもないブログが詮索エンジンに引っかかることもない。

ブログでアフィリエイトをする場合は、テーマを決めておもしろい記事を書くこと。

そして、そのテーマに関連する商品をさりげなく紹介する。

まだまだ在宅ビジネスの落とし穴がある。

SEO対策も重要だ。

企業のホームページは、高いお金を払ってSEO対策に力を入れている。

そこに個人が対抗しても勝てるはずがない。

そうすると普通の企業が絶対手をつけないテーマで攻める必要がある。

それがネットワークビジネス。フランチャイズではダメだ。

僕は、現在、中小企業診断士の勉強をしてるけど、ネットワークビジネスは学習対象外。

在宅ビジネスの落とし穴にはまらないコツは、ネットワークビジネスをブログのテーマにすること。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/255-e67d3a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)