Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

脱原発 政党に投票しよう

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?



東北大震災の原発事故から教訓を得るとすれば、脱原発は当然の流れ。

次回の選挙では、脱原発 政党に投票しよう。

そもそも、電力が今までのように必要かどうか。

シャープやソニーのように、国内の工場をどんどん閉鎖する企業が増えれば、電力はそんなに必要がなくなる。

危険を犯してまで、日本に原発を置いておく意味はない。

エネルギーをあまり必要としない産業が生まれるチャンスでもある。

その技術が日本に国際的な競争力を生み出すかもしれない。

国際的競争力がある産業が育てば、PTTに参加するメリットもあるだろう。

脱原発 政党にいえるのは、脱原発だけでなく、すべて関連していること。

そのあたりをわかりやすく伝えることができれば、脱原発 政党は選挙に勝てる。

脱原発によって、景気もよくなって、財政赤字も解消されて、消費税増税もなくなる。

そういったビジョンを掲げてくれる政党に期待したい。

僕は、ネットワークビジネスで出来上がった組織で何ができるのか、じっくり考えてみたい。

たとえ、月5万円でも収入が得られる価値創造が提案できれば、ネットワークビジネスはもっと伸びる。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/252-8cae77d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)