Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

アクセスの多いブログの構築

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?




たとえ、ネットワークビジネスで成功できなくても、

参加したことによって、何か得るものがあればムダにはならない。

それが、アクセスの多いブログの構築方法。

重要なのはやはりコンテンツ。

おもしろく、読者にメリットのあるブログが書けるようになれば、

アクセスの多いブログになるのではないだろうか。

アクセスの多いブログが書けるようになれば、著述家やコピーライターとして道が開ける。

だから、ブログでネットワークビジネスをやるのは悪くはない。

何かテーマがなければ、何も書けないからだ。

ネットワークビジネスと普通のビジネスの大きな違いは、普通のビジネスは、

商品の露出をいかに多くして、いかに売るかを考える。

「プライスレス」というドラマで商品の魔法瓶を店舗に陳列してもらうことに、苦労する。

いっぽう、ネットワークビジネスは、ビジネス参加希望者を募る。

消費者ではない。

ビジネス参加の条件として、商品を毎月消費するようになる。

そして、消費から入って、商品のよさを探し続ける。

マーケティングのアプローチにAIDMAモデルというのがある。

注意、興味、欲求、記憶、行動という流れで販売に繋がる。

ネットワークビジネスの場合、商品への注意でも興味でも欲求でもない。

ネットワークビジネスで成功することによって、得られるであろうライフスタイルが動機となる。

その手段のために、商品を買ってから商品のよさを見つけて自分をまず、納得させる。

普通のビジネスとネットワークビジネス、どちらが簡単だろうか。

ただ、ネットワークビジネスの場合、組織の拡大だけが目的となっている。

これは、もったいない。

同じような動機を持った人がせっかく集まって、組織ができたのだから、

力を合わせれば、何か他に世の中に価値を提供できるのではないだろうか。

そして、それが出来たときネットワークビジネスはもっとメジャーになる。

実際、消費者だけやっている人はいない。みんな何らかの仕事に携わっているはずだ。

アクセスの多いブログの構築方法は、おもしろいコンテンツ。斬新な切り口。

あまり、世間の考えとずれていないこと。見た人がハット思うようなことが書ければベスト。

アクセスの多いブログが書けたとすれば、ネットワークビジネスのおかげと言える。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/247-14f91f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)