Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

失業保険受給中のアルバイト

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?




失業保険受給中のアルバイトは、禁止されてないけど報告義務がある。

失業保険受給中にアルバイトをすれば、ダブルで収入が入ってくるのでお得だという考えは甘い。

失業保険受給中のアルバイトは報告義務があるし、その分失業保険の給付は減額される。

だから失業保険受給中はアルバイトをせず、就職に専念するか勉強した方がいい。

失業保険はそのためにある。失業した理由を考えた場合、時代遅れの職能しか持っていない場合が多い。

失業保険受給中はスキル向上に繋がるアルバイトならやってもいいけど、

単純作業やその場限りのアルバイトはやらないこと。

そして、自分の希望職種は簡単には見つからないと思ったほうがいい。

ポイントは、どんなスキルを必要とした求人があるのか、見極めることだ。

そして、そのスキル失業保険受給中に身に着ける。

そして、ネットワークビジネスに参加すること。

理由は、ネットワークビジネススキルは、どんな仕事にでも応用可能だから。

インターネット時代では個人で稼げるスキルがあれば、怖いものはない。

その自信が今後の就職活動に有利に働くことは、容易に想像できるだろう。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/241-3870fa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)