Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

価値創造の思考法

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?




価値要素採掘マップというツール

「どうして私が今、あなたから、この商品を買わなきゃいけないの?」

買い手にこう尋ねられたら何と答えるだろうか。

これが、究極の質問。

価値創造の思考法」小阪裕司著

ネットワークビジネスに係わるなら、価値創造の思考法はぜひ身に着けたいスキルだ。

ネットワークビジネスも今までのように、根性論だけでは通用しない時代になったから。

そこで、価値創造の思考法で紹介している究極の質問に答えなければいけない。

価値創造の思考法は、商人向けの本なので、ネットワークビジネスとは一見関係なさそう。

だけど、普通の人でもネットワークビジネスに一度係わったら商人としての自覚が必要だ。

よく、ネットワークビジネスは簡単に儲かるとか、商品を売らなくてもいいと言われるがウソだ。

価値創造の思考法で携わった商品の価値を発掘しない限り、ビジネスのモチベーションは上がらない。

商品の価値もわからないのに、友人、知人に薦めるから、罪悪感が生まれ挫折する。

お金儲けだけに捕らわれているから、ねずみ講だとか言われる。

健全にネットワークビジネスをするなら、究極の質問の答えられなければいけない。

そうすることによって、顧客が求めている本当の価値を発見できるのだから。

価値創造の思考法」は必読の書と言える。

そして、自信をもってネットワークビジネスに励んでもらいたい。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/236-ef1086a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)