Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

ピンチはチャンス、もしリストラされたら

クリック!なぜ、あなたのビジネスは失敗に終わったか?



リストラされた場合、会社に滅私奉公してきた人ほどショックは大きい。

リストラされても単純に能力不足で片付けられるので、どうしようもない。

人生最大のピンチと受け取ってしまう。

だけど、ピンチはチャンスというように、ピンチの中には必ずチャンスが眠っている。

まず、今の産業構造が古すぎて、消費者の満足を満たすのに不十分だということを認識しよう。

そして、今の消費者がどんな物を求めているか理解できれば、

ピンチはチャンスとなる。

今まで、何も考えず仕事をしてきたことを反省して、本来の仕事の目的を考えれば、

ピンチはチャンスに変わる。

世の中の常識は非常識と言われるように、チャンスは非常識の中にある。

たとえば、ネットワークビジネスといえば、ねずみ講と揶揄されるくらい非常識だ。

ところが、ネットワークビジネスがまさに、ピンチチャンスに変える突破口になりかねない現実。

その現実から目をそむけるわけにはいかない時代になったのだ。

仕事の基本は、消費者に価値を提供すること。

まず、なぜ今、ネットワークビジネスが伸びているか考えてみよう。

ピンチはチャンスに変わるはずだ。

クリック!インターネットで成功する唯一の方法!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/234-fbdab1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)