Twitterアプリ

最新ネットワークビジネス セミナー対策

ネットワークビジネス9つの嘘

借金返済ブログ~借金返済が人生の目的化する怖ろしさ

仕事がつまらない理由!
仕事がつまらない理由は、自分で決めてやっていないからです。

私も子供のころを思い出したら、母親によく

「勉強しなさい!」と言われたものです。

結果、勉強したかと言えば、まったくしませんでした。

そして、勉強しているフリをしてました。

仕事でも同じことが言えますね。

会社の上司に仕事を命令されると、なぜかやる気が出ない。

だから、仕事をやっているフリをする。生産性がまったく上がらない。

結果、上司に怒られる。

ますます、やる気をなくす。悪循環です。

本来なら、部下を持つ上司は、部下に命令してはいけません。

部下が自主的に仕事を率先してやるように、上手に持っていくのです。

まず、部下にわくわくするような目標を設定させる。

そして、その目標を達成するために、やるべき仕事を気づかせる。

そして、部下の自主性に任せる。

それなら、仕事がおもしろくなるはずです。

もし、今の会社にそれが期待できないのなら、

ネットワークビジネスなどをやる時期なのでは、ないでしょうか?

無料メールセミナーはこちらです



借金返済ブログがブームだ。それだけ、借金返済に情熱を燃やしている人が多い。

借金完済=成功

借金完済で成功クセがつく。

借金返済ブログ借金のパターンで一番多いのが、ギャンブル

ギャンブルで作った多額の借金をどうやって返済していくのか、借金返済ブログはこと細やかに語られている。

確かに、借金返済は生きるモチベーションになる。

完済したときの爽快感は、何とも言えない達成感があるのだろう。

ところが、借金返済が人生の目的だとせっかく借金を完済しても、また、借金を作ってしまう。

うちの死んだ親父がそうだった。死ぬまで、借金返済が生きがいだった。

ほんとうは、借金返済ブログで借金を完済したら、今度は、資産構築ブログを書かなければいけない。

借金資産の違いはこうだ。

借金資産もほったらかしなら増えていく。借金はマイナスのお金、資産はプラスのお金。

借金があれば、いつまでたっても貧乏なままだけど、資産があればお金持ちになれる。

借金を返済していく勢いで、資産を買って行く。すごくシンプルだけどむずかしい。

しかし、ネットワークビジネスがその手助けをしてくれる。

借金くせ の人がお金持ちになるケースのほとんどが、ネットワークビジネスによるもの。

逆に、借金くせ の人は、ネットワークビジネス成功しやすいといえる。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://robakiyo.blog.fc2.com/tb.php/227-f86e7dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)